くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大運動会ミラクル 3人プレイ動画

2009
28
くにおくんの大運動会ミラクル 3人対戦の動画をアップしたぜ。

このブログで、何回か紹介してきたが、初代熱血硬派くにおくんや、ダウンタウン熱血物語2とかくにおくんシリーズのファンであればあるほど楽しめるゲームだ。


クロカン→障害→3人プレイなのでたまわりは抜かして、格闘5回でプレイ。




クロカン、かざおかで風にのって、気持ちよくなろうと思ってたら、
大阪の2代目が速くて、意外と振り切れなかったな。
最後、CPUのくにおに倒されるし。 ふざけんなーばかやろー!!

障害は、熱血物語2の主人公を出したが、使い手が悪かったのか、やられちまったぜ。

格闘は、2Pと3Pの落としあいが面白かったな。

わださん使った3P,飛び膝ミスって落ちていくし。面白いな3Pは。
いつも落ちてる気がするぞ。

なかざきVSやまだも面白かったな。
なかざきって大阪の下っ端でいるのだが、やつの飛び蹴りは吹っ飛ぶ仕様なのだ。
あれでやまだを落として、その仕返しか!! とうどうで2代目を落としやがった!!!
んで、かざおかで軽く一発でとうどうをKOしたな。

次の試合でHP2から16に回復したとうどうを連続して出しやがって!
倒れて回復してんじゃねえ!!
今度は、とうどうがCPUのくにおのパンチに倒されていったな。
ははは、あれは笑ったぜ。

まあ、結局、あのチームが勝ったんだが。楽しかったな。


次は、4人で撮りたいものだの。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ