くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ミッションモードの動画三本追加! 巨大なみすずなど

2011
20
みっしょんもーどの動画が新たに3本公開された。それを見ていこう。


みすずがでかすぎるだろ! リアル等身の熱血硬派くにおくんの新作もやりたいな。



VSガイジン ミッションか。どれも一分ぐらいで軽く遊べるように工夫されているようだ。



棒を使って五代を倒せ?! といったミッションか。






ミッションモードは、難易度が高くなっているので、

家族なり友達なりと協力してプレイすることが推奨とのこと。

ダウンロードプレイを使えば、2人でみっしょんもーどをプレイできるのかな?



個人的には、短い時間でさくっと遊べるように工夫してあるのは、なかなかいいな! と評価できる。

くにおくんってそういうゲームなんだよね。

ゲームレビューのサイトとかファミ通とかでクリアまで10時間やら20時間ってよくみるけど、

「そんなに長い時間やりたくないぜ!」 と思ってしまう。

クリアするまで時間が短くとも何度もやりこみ、楽しめるゲーム。それがくにおくんシリーズの特徴だな!

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ