くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

予約特典サントラ収録曲発表 & ストーリーモード動画2本追加。バイクシーンなど。

2011
12
バイクシーンとミニゲームのバッティングセンターの動画が公開されたぜ!

サントラ収録曲も明らかに!!


★ 11月27日は、くにおくんとブルースリーの誕生日
1127.gif






同画面に何台ものゾクの単車が走っているってのが新鮮。今までは一台ずつとのタイマンであった。

族の改造車のような単車に乗っているくにお。これがくにおの単車なのか?

なんかくにおのイメージと違うな!! こんなバイクだったっけ?

FCだと、敵のバイクを奪って高速道路へ向かうようになっている。それかな?

バイクの改造が出来たら面白ソーダが。飾りつけとか。まさか出来るのか?


冗談はさておき、くにおのバイクはコレ
bike.gif
こいつは2代目か? 熱血高校に転校前のくにおは暴走族で、熱血に転校してサブ事件以後、バイクを新しくしたのだろうか? 

それともただゾクのバイクを奪ってから高速でバイクバトルに入っているだけということか?

さて、しんじは、どんなバイクに乗ってるんだろうな。バイクでのバトルがあったら面白ソーダが。さすがにそれはないか?

★参考 熱血硬派くにおくん バイクシーンは、1.12から


★参考 熱血硬派くにおたちの挽歌 バイクシーン







★ バッティングセンターの動画

龍が如くっぽいな! それを2Dのくにおくんでやるとこうなるのか。

一本足打法(王貞治が得意とした)で打つくにおくん。他に立浪和義選手、高橋由伸選手、小久保裕紀

単なるミニゲームらしいが、得点が高いと景品がでるのだろうか?






★ サントラ収録曲 公開だぜ!

【熱血硬派くにおくん すぺしゃるオリジナルサウンドトラック】
01.熱血硬派のテーマ2011 すぺしゃる
02.ヒロシを救え!!
03.花園ファイト!新宿駅の闘い
04.スピード☆彡レーサー
05.よこすか・ふぁんきー!
06.もんすた~みすず 最強女
07.893のテーマ 激闘編
08.潜入!か・ぶ・き・ちょう 24時
09.極道☆把斗瑠(バトル)
10.熱血ブギウギ?
11.長谷部~愛のメロディ~ 2011
12.ダウンタウン熱血物語 2011
13.お買い物ソング?2011
14.タイマン・バトル!!
15.ひとときのやすらぎ 2011
16.格闘伝説SPECIAL!
17.こばやし・さんぎょう
18.陸中BATTLE!
19.熱き闘いSPECIAL!
20.熱血硬派!エンディングテーマ

 全20曲50分以上の超豪華仕様!


オリジナルサウンドトラックに収録された本作のBGMには、オリジナルスタッフ澤氏が製作に携わり、当時の雰囲気を味わえるくにおくんファン必聴の一作になっております。くにおくんファンにはたまらない豪華予約特典をどうぞお見逃しなく!


そろそろ予約しておくかな。澤氏の音楽いいよな~♪
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
