fc2ブログ

    くにお流ブログ

    くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

    【くにお新作】3DS 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 今冬発売!

    2011
    07

    今冬発売予定/4,410円

    ○ 監修:岸本良久氏
    ○ ストーリーを追加したリメイク作品。
    ドットは当時を忠実に再現?
    ○ 開発状況は70%で、TGS2011に出展。


    画像
    http://img295.imagevenue.com/img.php?image=386486274_25th_122_212lo.jpg#


    これは、3DS買うしかねーな!



    ★ ファミ通WEB 情報

    『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』『くにおくん』25周年記念作品が登場!
    http://www.famitsu.com/news/201109/08049743.html

    ついったーの反応
    http://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fnews%2F201109%2F08049743.html



    くにおに関する話を呟いているぜ! くにお流Twitterは、こちら



    Amazonは、こちら。

    4968947920019.jpg

    3DS参入第一弾は、「熱血硬派くにおくん」の2Dリメイク作品になるのか!

    ポリゴンでなく、ドット絵でついにプレイ可能に!!

    画像を見る限り、EX版でなく、SFCでもなく、FCのドット絵を使ったものらしい。

    監修は熱血硬派くにおくんの生みの親”岸本良之氏”ということらしい。これは期待するしかねーぜ!!





    さてと、3DS買ってくるか。15000円と安くなったことだし買い時だろう。買うなら、熱血硬派な赤かな~。


    楽しみにしているぜ!!!!!



    ■ ナツカシの熱血硬派くにおくん(FC版)


    ■ 懐かしの熱血硬派くにおくん(アーケード版)


    なめんなよAmazonリンク 100 人気 本 最新の人気本を調べる
    TVゲーム ベストセラーをチェック
    レトロフリークで遊ぼう
    ゲーム吸出し機でゲームを吸い出せる

    0 Comments

    Add your comment

    なめんなよ