くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

【時代劇SPSP】DXカスタマイズ変更点 便利なツール紹介! &九龍の爪更新完了!

2011
03
【時代劇SPSPDX】EDにたどり着かない不都合を修正(7/15)→つばくろうが出てこない不都合(8/30)を修正。

くにお式より
http://kunioshiki.blog48.fc2.com/blog-entry-117.html



前回との変更点比較。変更点は、どうやら3つあるらしい。


クリックで拡大 ↓ 


henkouten1.gif


henkouten3.gif


henkouten2.gif

←が変更後の8/30版、⇒が変更前の7/15版。


前のバージョンとの変更点を知りたい場合は、

Winmerge を使うといい。テキストの比較が簡単にできるぞ。





★ WinMerge 日本語版

ファイルやフォルダの比較ができてマージもできる、WinDiffを使い易くしたようなソフトWinMergeの日本語版
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8165/winmerge.html






★ くにお雑談


熱血硬派くにおくん ~九龍の爪~  更新終了! 詳しくは、「熱血硬派!」のサイトで
http://game.ap.teacup.com/920-kunio/


香港で暴れまわるくにおたち。やりたかったぜー!

イメージとしては、くにお→ブルースリーといった感じのゲームっぽい。

ゲームシステムは、ダブルドラゴンを基本としたものだそうだ。

発売していたら、プレイステーションでダブドラとくにおの夢の競演が実演していたかも?


くにおの誕生日は11月27日! ブルースリーと同じ誕生日だ。

そういや、格伝のパケ絵ではくにおがカンフー姿であるのが確認できるが、

これはブルースリーを意識したものだったのかもしれないね。

ゲームでは何故か格闘家タイプだったが。


カンフーブームを生んだブルース・リー『燃えよドラゴン』
http://briller.ocn.ne.jp/playback/12/1222.html

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
