くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

【Wiiドッジ】山田の隠し必殺技は、3つ。他キャラにもまだある? 追記:さらにみりおんしゅーとを発見!

2011
16
隠し必殺技を紹介するぜ!!

■ やまだ
・着地投げ→みらくるしゅーと
・ジャンプ頂点投げ→消えるシュート
・ダッシュしてすぐに投げ→すりっぷシュート
・ダッシュして、7~8歩ぐらいでみりおんしゅーと

ただし、使用回数に制限があるようで、6回まで
また天使のワッカが付いているときは使用不可能?(用確認)

■ にしむら
・ジャンプ頂点投げ→ぶよぶよしゅーと


他にもまだまだあるかも?


Wikiに、はなぞののステータスをとりあえず更新した。これからどんどん増やしていくぜ!!

カスタムキャラの編集をしてくれた方。ご協力に感謝します。

WiiどっじWikiは、こちら


■ ダウンタウン熱血どっじぼーるプレイ状況

ダウンタウンリーグを制覇したぜ!

予想通りだったが、最後が熱血と戦えるってのは熱いな!

案外楽に倒してしまったぜ。

次は、わーるどりーぐ編だ!!


で、カスタムキャラを見ると、最後にはどうやら『熱血高校ドッジボール部』からあの面子が登場するらしい?


さらによくわからないが一人謎の新キャラが?!

今回、かすたむきゃらの項目で見れる。一行紹介がなかなか面白い。

ゲーム内文章は、なるべく短いほうがいいからな。一行、長くても2行がベストだ。


さて、わーるどりーぐで、舞台がそのままってのは、ちぃと手抜き感を感じたぜ。

なんとかならなかったのか!  各国の美しい景色をバッグに試合をしたかったなー。



大分、新操作にもなれ、レシーブやらありうーぷやら色々できるようなってきたぜ! 

こうなると俄然対戦がしたくなってくる。



近々、ニコ生で『ダウンタウン熱血どっじぼーる』の配信があるらしいぞ。

タイムシフト予約しといたので、面白かったら見るぜ!



しっかし、やまだつえーなー。必殺5つもあンのかよ!! 物語2のラスボスだけあるなぁ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
