くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

【熱っ血】いけいけ!熱っ血ホッケー部 すべってころんで大運動会 

2011
03
紹介するぜ!!  
nekketsu_hockey.gif
くにおを捜せ!

520 名前:大和 投稿日: 2011/03/21(月) 21:55:14 ID:bk3DqJWE
熱っ血改造計画のデータを更新しました。
ステージやBGMなどは差分のみとなりますので、前回のデータに上書きする形でご利用下さい
(ただし柔道家をホッケーにしていますので、上書きするとリュウ・ケンが使用できなくなりますのでご注意下さい)

ステージは旧アップローダーの容量制限の際にupできなかったものもついでに入れておきました。
主な変更点はドッジボールを投げる動作を
カンフー ⇒ サッカーのシュート
柔道家  ⇒ ホッケーのショット
としたことと、opデモを物語ex風にしたことです。

いけいけ熱っ血ホッケー部はマーシャルアーツを剣道、カンフーを野球にする予定だったのですが
柔道家をホッケーにしたところで心が折れました…orz(続きを作るかどうかは未定です)
貫通シュートを真空波にしたり、ドッジボールをホッケーっぽくしたりしてあります。
PCエンジン版の行進曲ステージも入れてありますので、興味のある方はどうぞ





http://youtu.be/uOOCtw1u0ZU

いやはや、よく出来ている素晴らしいな。
携帯とかでくにおゲーが出ているが、こういう着せ替えオプションで、金が取れるレベル。
アプリとかなら、行進曲コスチューム300円。ホッケーコスチューム300円とか。
プロレベルの仕事だぜ。

俺はくにおくんのスポーツゲーといえば、ドッジよりホッケー派。
エンディングでも匂わしていたホッケー世界大会編。やりたかったぜ!
ほっけーでは、四天王寺のあづまがお気に入り。対戦チームを必ず病院送りってどんなチームだよ!!
DLは、こちら







■ 雑談
そういや、ミラクルキッズの『ダウンタウン熱血どっじぼーる』延期になったらしい。
ロットがなんちゃらとか。

7月に発売すれば、いいほうじゃないか?
製作者のブログによると、PSPで展開する可能性も無きにしも非ずといったところか。

PSPにしろ、Wiiにしろ、PCにしろ、何かしらくにおくんの最新作が遊べるってのは嬉しいもんだぜ。
操作はシンプルでも奥が深く、誰でも気軽に楽しめる”くにおくんらしいゲーム”を目指して作っているみたいだ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 2 Comments

-  

すみません。

くにおくん格闘伝説のけいおん!のキャラクター顔ありませんか?

2012/02/05 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> すみません。
>
> くにおくん格闘伝説のけいおん!のキャラクター顔ありませんか?
これじゃないかな? けいおんよく知らないが↓

けいおんエディション.rar (3.5 MB)
ttp://u4.getuploader.com/920kun/download/10/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.rar

パスワードはこちらの動画に書いてあるようだ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9401151

2012/02/25 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
