くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ダウンタウン熱血どっじぼーる 2011年5月に発売!

2011
25
「ダウンタウン熱血どっじぼーる」に搭載される新システム「すーぱーしゅーと」「だっしゅまん」をムービーでチェックしよう

Miracle Kidzは,2011年5月に発売予定のWiiウェア「ダウンタウン熱血どっじぼーる」に搭載される,4種類の「すーぱーしゅーと」や連携攻撃「だっしゅまん」などを紹介する対戦ムービーを公開した。それを入手したので,4Gamerに掲載する。
http://www.4gamer.net/games/130/G013011/20110325030/



と、前回の記事を書いてまもないうちにちょっと情報が入ったので更新。




動画は、服部vs冷峰

必殺技は、増えてんのか?
ストーリーはあるのか?

動画を見る限りだと予測の範囲内のゲームだなやっぱり。
くにおくんをやったこと無い人向けになるのかな?
熱血高校ドッジボール部ファンは買うかもしれないが、対戦できないならすぐやめてしまうだろうな~。

ダッシュマンとか見るとぜんぜん新要素じゃねーだろ! コレって突っ込みたくなるぜ。
18年前のSFCドッジですでにできたことじゃないか!!


対戦オプション設定
試合時間…3:00
攻撃時間…0:10
ボールの硬さ…ちょかた
タイムアップ…さどんです

対戦時間が3分とだらだらしすぎないのは、いいな。
シュートが若干遅めなのは、やっぱり気になる。
パスの速度ははやくなっていてよい。
画面スクロールがあるのもいいな。

値段は、800~1000ぐらいが適当か。

予測としては1200~1500ぐらいになりそう。

2000とかならまず買わない。
1500ならオンライン対戦なしなら買わないな。

1000ぐらいなら出してもいいかな~って感じだ。
すとーりーや必殺技の追加があればね。

これに連動してPC版の更新もあるといいね。

しかし、落ち目のWiiで登場とは、時期が悪いな~。でもXBOX360よりは売れるのかな?



Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ