くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの時代劇あっぷでーとVer0.796『取り消し鉢巻』

2011
01
2月27日に多目的空感で公開中のフリーゲーム『くにおくんの時代劇PC版』がVer0.976にあっぷでーとされた。

内容は、主にバグ修正。
新アイテムが1つ追加されたが、

それがヤバイ!





取り消し鉢巻を装備すると全ての攻撃にキャンセルがかかるようになり、
動画のような連続技が可能となる。


動画みりゃ分かるが、常時オリコン発動状態みたいになる。(ストリートファイターゼロ2のような)
ストリートファイターレインボーとかそういう系統だ。


これ、クソゲーだろ!! ってぐらいマジでヤバイ!
ゲームバランスが崩壊し、ゲームシステムそのものを破壊しかねない危険なアイテムだ!


これを使えば、とうやま だろうが楽勝!?


多目的空感
http://kyolucanized.web.fc2.com/
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

5 Comments

桜ちぇり~★  

まだ、新アイテムについては確認していないのですが、これはとんでもないアイテムですねww
これはもう、ラスボス専用スキル確定ですねwww

2011/03/03 (Thu) 03:46 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

キャンセル回数が一回増えるとかそういう制限がないところがこのアイテムのヤバイところですな!
無制限キャンセルはマジでやべぇぜ! やべえーやべーしかいってねぇ! 

2011/03/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ほふほふ  

初投稿させて頂きます!
この記事を見て
早速取り消し鉢巻使ってみたのですが、
これは強い!!wwww
これがあれば、どんな敵も怖くありませんね!ww

余談ですが、つばえがえし、すぴんあたっくが使える状態で
取り消し鉢巻を持ってすぴんあたっくをすると
つばめがえしをしながらすぴんあたっくをします!
その姿がめちゃくちゃかっこよく見えるんですよねww

2011/07/18 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

初投稿と意気込むほど大したブログじゃありませんが、ほふほふ さん初投稿おめでとうございます!

記念にくにおグッズを~というわけにはいきませんが、時代劇SPSPは、色々変な遊びができて面白いですよね。

バージョンは、かなり前のヤツになりますが、とるねーどきっくで飛び続けたり楽しかったなぁ。

あんますぺしゃるだけで全クリアできたり! 投げがバカみたいにダメージが大きかったり。

 取り消し鉢巻は、かなり前のバージョンで、

バランスが非常に荒かった時を彷彿とさせるアイテムである意味懐かしさを感じます。

これを使うと、ゲームが壊れてしまうので普段やるときは、禁じ手にしてプレイしていますが。

でも、こういう壊れた技があるのも、ある意味くにおくんらしいちゃらしいですね! 

しばらく時代劇はプレイしていませんが、『つばめがえしをしながらすぴんあたっく』

今度試してみることにしよう。西村外伝はそろそろやり時かな?

時代劇SPSPは有志が優秀なカスタマイズデータを多数公開しているので良かったらチャレンジしてみてください!

2011/07/18 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

こ れ は つ よ い

確かに「取り消し鉢巻」・・・使い方間違えたら大変なアイテムですが、いろんなPC版くにおくんサイトを見てストーリーやキャラクターの増やし方勉強し、練習してやっと習得いろんなキャラと対戦してみた結果強さが1000を超えるキャラには必須だと思います。自分の作ったストーリーの敵は大体このアイテムが無いと厳しい敵ばかりなもので・・・。
 特に新・くにおくんの時代劇の「みすず」・・・あれはコレがないとマジでキツイ・・・(データをみたら強さが240、つまり2400とか冗談じゃない位強いし足はやいし)
ところで話は反れますが、「熱っ血格闘伝説」の動画を投稿している人がいますが、どうやったらFULLスクリーンじゃなくウィンドウモードになるのか教えてください。

2015/12/16 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ