くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

pixivでくにおくん

2011
12
なんかおもしれえくにおネタねーかなーと探していたら、pixivでこんなものが!!

りゅういち
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13093558

にしむら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13214466

にしむらうめぇな!! 確かにリアル等身ならこんな感じだな!  雰囲気よく出てるぜ!
りゅういちは、髪型からしてFC準拠なのが琴線に響く!! 
いやーカッコいいぜ!! りゅういちの龍尾嵐風脚!!!


リアルな絵っていいよな~。こういう系統結構好き。

ほかにもくにおクローンのカスタマイザーで有名なちぇり~氏の
ドット絵が見れたり
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16216935

ダウンタウン熱血物語のかっこいいイラストが見れたりするぜ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15444318

こんなイラストも! 味があって実によい!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13601310
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10520977


他にも4コマ漫画とか色々あるみたいだぜ!! くにおくんで検索。
http://www.pixiv.net/



最後は、こいつでシメ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12997629



ちなみに、りゅういち・りゅうじでFC派かSFC派か分かれるみたいだが、俺はどっちかって言うとFC派だな!!
上のイラストがあまりにも特徴を的確に捕らえていて笑っちまったぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

1 Comments

はなせ  

はじめまして

はじめまして
くにおくんの4コマ漫画があるということで、リンク先に行ってみたのですが、漫画のほかにくにおとりきがちゅーしてる絵が出てきました。
くにおかりきって裏設定か何かで実は女だったとか、そういうことがあったんでしょうか?
でもそれだとまみとかはせべの存在とか挽歌のみさことか、設定がおかしくなりませんか?
管理人さんはくにおくんシリーズに詳しいみたいですので、ぜひ教えて欲しいです

2011/03/09 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ