くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

喧嘩番長5 雑談とかメモなど。

2011
27
名前変更可能。
学校名変更可能。
さらにタン語(気合い技・超気合い技時に叫ぶヤツ)も自在に設定可能。

マップが広くなった。
縄張りをどんどん手に入れて、勢力を拡大していくのが楽しい! 
ダチるが意外と面白い! 不意打ちを食らわしてダチろうとしたら手を払われたり、
倒れている相手にトドメを刺すことができたり!

いろいろなプレイができるのがいいな。


喧嘩番長4からの変更点
・超気合い技の威力が強くなった。
金がたまりやすくなったので、自由自在に着替えなどカスタマイズを楽しむことができるようになった。
敵のアイテムドロップ率が下がったので、わざわざ拾う手間が省けるようになった。
アイテムを犬(クマ)が拾ってくれるので便利。
息切れメーターが数字で表わされるようになって、256を超えると息切れ。わかりやすくなった。
足の速さのステータスがなくなった。移動速度はかなり早い。
マップが広くなったが、縄張りを手に入れた地域にはルーラできるため、かなり便利になった。
技装備でタンゴ設定が自由に入力できるように!
なめてんじゃねえよ! とか
いろいろ可能!

どつくぞコラァ!とか。おもしれー。


あいさつで
怒声ってやつを手に入れたので装備したら、相手がのけぞり、メンチを切られるようになった。
これも変更点だな! 
喧嘩時のタンカも変わったな~。4はタンカ切る前にほとんど相手がぶっ飛んでしまったイメージしかなかったが、近作でふたたび喧嘩番長らしいタンカのやり合いが戻ってきたというわけだな!

左ジャブ→防御キャンセル→左ジャブが繋がらなくなった。相手がひるまずに攻撃してくるのだ。
安易なハメはできなくなったということか。

ステータス
腕っ節=攻撃力、根性=防御力、スタミナ=息継ぎ
運イコールクリティカルヒット率


アジトに持ち運ぶには、仲間を使うと便利! 


攻略Wiki
http://bancho5.wiki.fc2.com/
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ