くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

喧嘩番長5 1/27発売! の前にちょっとしたおさらい喧嘩番長4プレイ動画

2011
25
喧嘩番長シリーズの魅力は自由度の高さだよな~。
アクション性ではくにおくんに劣るが、通行人を殴ったり、モノをぶっ壊したり、
校内で暴れてみたり。
落ちモノを拾ってきて、たまり場を住みやすくしたり。まるでホームレスの御殿みたいだ!?
とにかくめちゃくちゃ荒削りなのが面白いぜ!


初代熱血硬派くにおくんが3Dでパワーアップしたとしたら、こんな感じになったのだろうな~。



つーわけで喧嘩番長5発売記念に4の動画をアップしたぜ!!!





4はストーリーが充実していていいな。平成の不良漫画っぽい世界観だ。
主人公が馬鹿っぽいのもいい。こういう主人公嫌いじゃないぜ!!



喧嘩アクションシーン多めのパート


ガッコの中を軽く見学してみたぜ!

最初のボス戦


動画はここまで。



果たして5には速水は出ンのかな? 紅南の頭が八神になってるが。
何かの裏イベントで速水と戦ったりできるようになってるのかもしれんな。

喧嘩番長シリーズをやったことない人は、4からはじめればなんとかなる!
3もやってるとゲーセンでニヤリとできるだろう。

1、2は、今やるとどうしてもシステム的に古いのでオススメはしない。
が、原点を知っておくのも悪くないぜ。
2のロード地獄はきつかったぜ。途中で投げちまった・・・。たしか、20秒ぐらいロードしてたはずだ。
バイクのアレなんだよ!!! ちょっとスピード出しただけで違反とかなめてるだろ!!


喧嘩番長5が出たらくにお流でじっくりと攻略していくぜ!



喧嘩番長5 攻略Wikiはこちら。
http://bancho5.wiki.fc2.com/

【Amazon】
喧嘩番長5 ~漢の法則~喧嘩番長4 ~一年戦争~ PSP the Best
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
