くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの時代劇だよ全員集合! New Stage(ニューステージ)

2011
09
ポン氏のすとーりー用拡張ステージ集を適用してプレイしたが、


やばいな! マジでやべえぜ!!



凄いな~。やっぱ、ステージ拡張は凄いな!
全国を散策しているだけでも楽しい。

今までと繋がりが違うので迷っちまうぜ!


ステージの中で印象的なものを挙げると、こうずけだな~。
いきなりザーッと雨が降り、さらに雷までも!
かみなり→じらいで再現? などアイデアも光る。
道中の途中にある団子屋がなんとも時代劇らしい雰囲気を醸し出しているな~。良い。


ひぜんの大砲や
いなばの砂丘も最高だ。
特にひぜんの大砲は、すとーりーの中で仕掛けを活かしてバトルできるってのが大きい!

他にも昼、夜の概念があり、お店が閉まってたり、品物が入れ替わったり凝ったものとなっているぞ。
欲を言えば、店の品物がもっと色々あるといいよな~。
だいしゃりんとか、ひしょうぎりなどJDSPSPならではのオリジナル必殺技を売っている店があると良かった。
だが、これは店番号が存在しないから設定しようがない。今後の更新で店が増えるといいな。
ちょむずクリアで新謎の店が解放イベントを作るなんてのはどうだ?


さてさて、他にも紹介しきれないぐらい新ステージが紹介されてっぞ。
詳しくは、付属のテキストを読もう!!


そしてレッツプレイ!!

にゅーすてーじダウンロードはこちら。

http://u8.getuploader.com/Masakz/



すとーりーだが、清水の次郎長の名物? 仁義を切る敵キャラや(候補としてはしんじ)
暴れん坊将軍登場など色々やりたいね~。


「おひかえ なすって!!」



今後の更新で吹っ飛び耐性のスキルでねーかなー。出てきたら、みすずとかとうやま
のでかさ、強さがさらに強調されて面白くなってくるんだけどな~。
みすずなどは吹っ飛び耐性のスキルが出来たら真っ先に追加する予定だぜ!!!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ