くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

初代熱っ血格闘伝説 更新! 20120407 「なめたらかんでぇ!」 追記:動画追加

2012
07
初代熱っ血120407
http://www.mediafire.com/?pczkaj1sqsnrtqk


初代熱っ血101114
http://www.mediafire.com/?xx378x4id53vfwv


更新内容は、


初代熱っ血とは、熱っ血格闘伝説を初代風に変えてしまうすげえカスタマイズのことや!!
初代熱血硬派くにおくんのファンの人に是非とも遊んでもらいたい。

■プレイの仕方や!
1)まずは、がらくた置き場で熱っ血を落とす。
2)次に上で手に入れたくにお流初代熱っ血カスタマイズデータを上書きする。
3)楽しめ!


●更新履歴2012/4/7
ちぇり~氏作の初代熱っ血Ver0.12からなんば・えびすちょう・夜の通天閣ステージを追加したぜ。
一部すてーたす・ひっさつわざの変更をしたぜ。

●更新履歴2010/11/14
まだまだ枠に囚われていたようだ…。初代っぽさが足りぬわ!
初代らしさをさらに再現するべくステータスを修正。

くにお・りきの体力は、やっぱ赤ゲージだよな!
くにおとりきははっきり言って強い! 攻撃力をさらに強化。前回のおよそ2倍!!
くにお・りき無双が始まるぜー!!!
よしひろ・ほんだの防御を原作と同じに設定。よしひろの武器投げを255に設定。
おぐら・まさきのステータスを再度調整。


初代熱っ血のプレイ動画を公開だ。
今回は、チームバトルモードに挑戦したぜ。

くにお・ひろしVS梅田部隊(りょうこの仲間)
くにお・りきVS梅田部隊
くにお・りきVSうらべ
大阪同盟VS下水道にいるキャラ
熱血高校VSホテル襲撃犯
持国天のまさきVS連合幹部おぐら
くにお・りきVS大阪連合







追記:bun氏が大分以前に作成された「男女混合バージョン」も公開しようかと思ったが、
テキストの通りやっても、色がおかしくなり、さらに初代っぽくない目が大きい可愛い系の女の子グラフィックなので
イメージに合わず、挫折。顔と体が真っ黒になって、影のようになっちまったぜ。
スカートの長さも違うしな。大阪のは長い。
もし、初代熱っ血の完全版を完成させるとしたら、初代総合サイトにある初代音楽プレーヤーから音を抜き出し、
暴走族のスタイルを作成。スケバンのスタイルを作成。
と大掛かりな作業が必要となるな。
久しぶりにプレイするとやっぱ、初代は雰囲気がいいな。背景がよく書き込まれていて綺麗だぜ!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
