くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

JDSPSPDXキャラ調整2 メモ。20100901

2010
01
仲間になるキャラのレベルを調整。(主に高レベルキャラ)
高レベルで仲間になるキャラは全体的に下方修正。
今まで育てたキャラを使わなくなるのがアレなので。

ゆきのしんL90⇒L80
しゃなまるL110⇒L90
さいしろうL110⇒L90

ゆいのしんL110⇒L90
なのじろうL110⇒L90
とらのすけL110⇒L90
りょういちL110⇒L90

くれはL90⇒75
こうしょうL90⇒75

よしむねL110⇒L90
しゅらL107⇒L87
せいいちL107⇒87

らいじゅう L100⇒85
せいしろう L100⇒50


●例外的にアップ!
つばくろう L110⇒L127



将軍家の旗本 必殺技変更
ゆいのしん
なのじろう
とらのすけ
りょういち

(方針として仲間の主要キャラとかぶる必殺技を避けるように設定。
リメイク版ならではの新必殺技を盛り込む。)


ゆいのしん 
せんぷうきゃく × NYキック 74
まっはきっく2 × ファンキーキック 100
まっはふみふみ
はいぱーがーど
あんますぺしゃる
ばくれつきっく × はわいSP 86
とるねどあたっく 
はいすぴんきっく × じゃんぷぎろちん 48
つばめがえし
とるねーどきっく
ばななわに × もんごるしゅーと102
・・・
-79-93
Fシュタイナー
あたみっく落とし × だいしゃりんなげ

-48-63-94-

なのじろう
まっはたたき
J・するー  
にんげんへり × のーてんちょっぷ46
ずつきすぺしゃる × らりあっと78
びっぐばんぐ
ためぱんち
ちっそくとばし
じゃんぷえるぼー
すとーんがーど
じゃんぷあっぱー × メテオアッパー 84
じごくぐるま
・・・
みけんづき
じゃいあんと
-81-83

-75-151-152-
とびうお

とらのすけ  
まっはきっく  × すらいでぃんぐ 95
はいぱーがーど  × 必殺どりぶる 58
まっはたたき × こうだ 106
まっはきうきう
にんげんどりる × どりるあたっく 57
にんげんへり
すくりゅうⅡ
あんますぺしゃる × おーらぱんち 39
すぴんあたっく ×だいしゃりん 33
へっどぼむ
うまいばんと
・・・
すくりゅーぱいる
-53-153-

-10-38-150-
わーぷ・じぶんしゅりけん

あっしゅくなげ追加

りょういち
まっはきっくⅡ 
どすくらっしゅ
まっはたたき ×でびるちぇーん 35
まっはふみふみ
どすすぺしゃる ×ふんどうSP  72
まえだのとびげり
とるねどあたっく
はいすぴんきっく
ひっさつどりぶる
ぶれーどしゅーと × らいげきかーぶ 99
かいてんづき
///
-97-101
ほえほえ
しのびだ

-44-55-65-
うまいばんと
つばめがえし
ひしょうぎり  × くさりすくりゅー 80



格伝のエディットキャラ選択は、
今までだと誰でもよいって感じでイベントをスルーしていたが、
今回の調整でどいつを仲間にしたら良いか悩むような必殺技の設定をしたつもりだ。
普段使わないレアな技を盛り込んでおいた。


・よこざ
まっはきっく ばくれつきっく じゃんぷあっぱー
まっはきうきう じゃんぷぎろちん きこうは
とびうおSP F・しゅたいなー・かいてんづき・じぶんしゅりけん

・まさぶろう
すぴんあたっく じゃんぷえるぼー じゃんぷあっぱー
とるねどあたっく はいすぴんきっく ちゃぶだいがえし
ばくまきゃく たけやりつき ほっぷ

・かんげん
はいすぴんきっく くさりすくりゅー じゃんぷあっぱー
へんしんわざ ふんどうSP はりけーん はわいSP
でびるちぇーん

・どうしち
すとーんがーど じごくぐるま じゃんぷあっぱー
はいすぴんきっく あんますぺしゃる にんげんへり
だいしゃりん めておあっぱー じゃいあんと
みけんづき




Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ