くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

2010/7/25 くにおくんの時代劇SPSPDXくにお流カスタマイズデータ更新!

2010
25
多目的空感で公開されているフリーゲーム。くにおくんの時代劇SPSPの最新カスタマイズデータを公開!

更新内容は、

・ちぇり~★氏のJDSPSPDX改造版カスタマイズデータを適用。
・再戦時の煩わしい台詞回しを簡略化。(まきのすけ、四天王戦、ちょうそう、いそえもん、すぎざる)
・スキルを大量に設定。(内容は、過去記事を参照。)
・一部キャラの必殺技を見直し。(からくり関係、そっきん関係、他)

http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/jidaigeki_oke_bun.html

20100727若干修正内容:ぎんすけのスキル修正。その手下にマイナススキルを付加。その他微調整。
20100817ボスBGM追加。メタルマックスの名曲『お尋ね者との戦い。』とドラえもん一家にちょっとマニアックなギガゾンビの逆襲のあの曲を。メタルマックスは世界観がいいよなぁ。17年ぶりに復活し好評らしい。くにおくんも見習って欲しいものだぜ!



まじんスキル→ナニワの警察官達に。
かじばスキル→べすぼで根性MAXのキャラクターに。くにお・りき・ごうだ・むらさき・ごだい・りゅういち・りゅうじ。など。すえしろにも付加。

今回の更新でゲーム性が大分深くなったんじゃないかな~と思う。
特にリメイク版だとさわぐちやおとなしが設定と異なりバカみたいに強く感じるが、
ころびスキルを装備させることで弱くなった!
どんな攻撃を喰らっても一発でダウンしてしまう!

やっぱりさわぐちやおとなしは弱いからこそ光るぜ。
基本的に痩せているキャラにはころびスキルやふんわりスキルを設定した。


がまんてっこうや鉄スキルさらに削りスキルを体重が重いヤツにつけたことで重量感を感じるバトルが再現できるようになった。確定ダウン技で吹っ飛ばないぜ!
だが、ただのパンチ一発で屈んでしまうのが難点だが…。


火事場スキルは、根性値が高いキャラにつけた。背水の陣に立ったときに真の力が発揮される!!
最後まで気を抜けない激しいバトルの予感がするぜ。


Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
