くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Ver0.97用物語風・時代劇DXくにお流カスタマイズ更新!

2010
10
多目的空感で公開されているJDSPSPDXがVer0.97にアップしたのでそれに合わせてカスタマイズデータを更新。

更新したカスタマイズは、
・JDSPSPDXくにお流カスタマイズデータ
・運動会仕様の勝ち抜き果し合い
・ダウンタウン熱血物語EX風くにお流カスタマイズデータ
・物語風基礎データ
・初代風カスタマイズ
・黒髪番長フェイス

の6つ。




■JDSPSPDXくにお流カスタマイズデータ
・2010/6/8 Ver0.97対応。巧打とグライドチョップを追加。


■運動会仕様の勝ち抜き果し合い
・2010/06/09 ワールドカップ日本応援! サッカーキャラ強化。バスケキャラをストバス準拠で設定。
よりキャラクターの個性が明確になり、原作ライクなバトルが楽しめるように!
おススメだ!
運動会仕様の勝ち抜き果し合いは、時代劇のシステムの欠点であるキャラクターのステータスの画一化を解決!
原作ファンなら納得のステータスで対戦が存分に楽しめるようにしたものだ。
サッカーキャラは、キックやシュートが強く! 
バスケキャラは2段ジャンプが強く。
格伝キャラは格闘が強く。
ドッジキャラは武器投げが強く。
おなじみのダウンタウンキャラは分かる人には分かる原作に忠実なステータスに設定。森本の武器投げ覚醒も再現!
ノーガードの前田。武器と防御が実は高いいちじょう。
ダウンタウン熱血行進曲のファンなら試してみようぜ!


■ダウンタウン熱血物語EX風くにお流カスタマイズデータ
巧打を追加…くにお・りき・いちじょう・やまだ・ごだい・にしむら・あおた
ぐらいどちょっぷを追加…こばやし
格伝のキャラのステータス修正。武器投げの値が間違っていた。
かいずきの気力+30。ねじりはちまき効果。
おおくまの防御×2 柔道家なので投げ技に強く。
最新のcharaaction.bmpに置き換え。
バスケキャラを運動会仕様のステータスに変換。原作ライクに戦える。


■ダウンタウン熱血物語風基礎データ
・2010/6/8更新
bun氏の最新charaaction.bmpを適用。ぐらいどちょっぷなど。
ポン氏のステージ作成解説テキストを同梱!


・初代風カスタマイズ 台詞を更新や。
00,ええこと しよかぁ,
01,ほな いくでぇ!,
02,なんやて!?,
03,かんねん せえや!,
04,なんで かてへんのや・・・,
05,おれら なんか たんなるざこや・・・,
06,ひどい ひと やで・・・,
07,ち・・・くしょう,
08,ぷつーんと きたでぇ!,
09,どつくぞ こらぁ!,
10,ひーひー いわせたろか!,
11,ええかげんに しときや!,
12,おまえ なにもんや?,
13,おまえ ええ どきょう してるやんけ!,
14,なめたら かんでぇ,
15,なにめんちきっとるねん!,
16,おまわりさーん!,
17,きょうは これぐらいに しといたるわ,
18,きみとは つきあってられんわ,
19,ひいぃぃぃぃぃっ!,
20,ふざけんや ないでぇ,
21,いくでぇ!,
22,しねやぁぁぁ!,
23,この ぼけが!,
24,くっそぉ・・・,
25,こらあかんわ・・・,
26,なかなか やる やんけ!,
27,せや・・・ こいつを つかうと ええ,
28,なに さらすんじゃ ぼけぇ!,
29,だれか たすけてぇ!,
30,かんにん してぇな・・・,
31,いたい やんけ・・・,
32,なんか もえて きたでぇ!,
33,いてまうぞ ぼけ!,
34,いてまうぞ かす!,
35,ちょうしに のってんや ないでぇ!,


・黒髪番長フェイス 修正
OMAKE 物語風喧嘩台詞
00,えへへっ心,
01,おととい おいでっ心,
02,ほめ ほめ ほーん!,
03,おいっ やめろっ!,
04,おたのしみ いただけましたか?,
05,おかーちゃーん!,
06,どひゃーっ がくっ…心,
07,つ つよすぎる…,
08,このやろうっ!,
09,いいかげんにしろっ!,
10,ざけんじゃねー!,
11,しびびびびびー!,
12,なめんなよっ!,
13,どっくーん と きたよー!,
14,まて このやろうっ!,
15,なめてんじゃねぇよ!,
16,おぼえてろよっ!,
17,たすけてー!,
18,げーっ!,
19,やべーっ!,
20,ぐおーっ!,
21,ちょえええーっ!,
22,うおーっ!,
23,しびびびびーっ!,
24,たいしたことねーなっ!,
25,よ よせよーっ!,
26,やめれー!,
27,やべーっ!,
28,なにすんだ このおー!,
29,やりやがったなー!,
30,なに! なに! なにっ!,
31,いたいじゃないのー!,
32,こーしてやるっ!,
33,えいっ!,
34,ほーら!,
35,ちょーしに のってんじゃねぇ!,


↓くにおくんフリーゲームページ

http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/kuniokun_freegame.html

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ