くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

プレイメモ3 くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす

2010
30
さて、第3回のプレイメモだ。
今回は、ハイパーワールドカップ出場権を得るまで。

2人の新選手が加入したぜ。
試合は、ただ勝ち進むのではなくミッションも並行して行った。

韓国
1-0
0-0
オットセイゴールを狙ったが失敗。これどうやるんだ?
30秒頭に載せるってのも難しい。

タイ
1-0
7-0
ダッシュ封印で勝利。
GKのちゃちゃいは、こちらがリードするとボールを持ったときに攻め上がってくる

タイ
9-0
6-0
タイは、キーパーがザルなので、得点関連ミッションをこなすのにちょうど良い。
例えば、得点アシストのミッションは、GKからボールを奪ったら、仲間にパスしてシュートで達成できる。
すぺ・しゅーずZ
すぺ・さぽーたZ
すぺ・ぐろーぶZ
すぺ・どりんくZ
とびおかからプレゼント

モンゴル
0-0
1-0
てきにぶちかませ! みかたにぶちかませ! てあたりしだいにぶちかませ!をクリアー
もんごるはダッシュを多用し、素早いのでやりずらかったぜ。

モンゴル
0-1
3-1
みずからコーナーにしてミッション45ピンチ!を達成。
おそらくアジアナンバーワンの強さ。
とびおかからチームメイトの追加。しらぬいとふらんそわ
ハイパーワールドカップ出場権を得た。

ここまでミッション32/50
18勝70ポイント

しらぬい
たいりょく:45
しゅーとりょく27
ぼうぎょりょく:20
そうりょくたいぷ:A
ひっさつ:くのいちしゅーと
つばめがえし

とくい;FW
すき:ぬいぐるみ
せいかく:よくわからない
きらい:すけべなやつ


ふらんそわ
たいりょく:65
しゅーとりょく:24
ぼうぎょりょく25
そうりょくたいぷ:D
ひっさつ:じぐざぐしゅーと
ばくれつあたっく
とるねーどぱんち

とくい:DF
すき:いいかげんなやつ
せいかく:めだちたがり
きらい:つけもの


ミッションについて
ここまでやってきたが、ミッション7の全員攻撃でごーるきーぱーに得点ってのは、2人協力でないと難しそうだ。
ミッション42のグラウンドからでていけ! サイドラインを割らせるよう誘導するのもなかなか難しいな。
46のミッションぎゃくてんだいすきと47のじさつこうい
オウンゴールが意外と難しいな。何か簡単な方法が見つからないものか…。
2P協力でやるのが手っ取り早いか。
ダイビングヘッドで得点ってのもやっかいだな。パスからダイビングでいけるのか!?
ミッション12のバランスバランスでオットセイを続けるのも難しいな。攻撃をしかけてこないようなチームを選ぶのか? はたまた、2P協力プレイで2Pに敵の足止めをしてもらえば可能なのか。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ