くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会 トライアスロン予想

2009
19
トライアスロンってなんだ? そうだ。別名鉄人レースといわれているアレだ。

鉄アレイで相手を殴ったり、鉄球を相手にぶつけ、相手を殴り倒し、
最後まで、生き残り勝ち抜くことで、
誰が最強のアイアンマンかを決める大会のことだ。

そして、それは一般的に
水泳→自転車→マラソンって順番で行われる。

非常に過酷なレースとして知られ、競技者の半数以上が還らぬ人になるという。


その歴史は、こうだ。

1977年、ハワイの海兵隊員達が酒の席で、「マラソン、遠泳、サイクルロードレースのどれが最も過酷か」と議論。競技特性が全て違うのだから比較のしようがなく、「この際まとめてやってみよう」という事で考え出された耐久競技。

まさに、くにおくんにふさわしい競技じゃあないか。


特に気になるのが、自転車ってやつだ。 こんな感じになるんだろうかね?

nekketubaile1.png

画面はファミコン版熱血硬派くにおくんから。


水泳はもちろんこんな感じになるんだろう。
suiei2.png
suiei1.png

画像は、ファミコン版熱血新記録と熱血行進曲から。


新世代の3Dくにおくんは水中で殴ったり、蹴ったりもできるようなるんだろうか? 楽しみだ。
永久ハメとかは勘弁してくれよ!!


次回は、勝ち抜き格闘とオリジナルキャラについて予想してみよう。

 くにお くにおくん

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ