くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズ更新! 20100222

2010
25
したそうだぜ。さらに勝ち抜き果し合いのステージも大幅に追加されたようだ。こいつは、すげえぜ。

ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズのパスワードが前回のよりさらに強化されているが、

前半は、「ぱろでぃ版ダウンタウン熱血物語EX2007」をプレイしていれば分かるし、
後半は、「ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!」をプレイしていれば分かるようになっている。

すすむ顔ってのが難しいが、かげむらがくいんの生徒を片っ端から入れればなんとかなるぜ。土佐の物語風ステージが追加されたり、キャラクターの物語風アクションが追加されたり、おまけも充実しているようだぞ。


※ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズとは、多目的空間でフリーで配布されているPC版「ダウンタウンスペシャルスペシャルくにおくんの時代劇だよ全員集合」をダウンタウン熱血物語風に代えてしまうというとんでもないカスタマイズデータのことだ。ストーリー、キャラクター、ステージ、音声…。全てがダウンタウン熱血物語に代わる!


配布元→多目的空間
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

2 Comments

あっきー  

くにおくんについて

くにおくん応援ムービー2008を拝見しました。
戦闘時の滑らかな動き、空中での連続攻撃、やまだの術のパワーアップ(車まで持ち上がる)に感動しました。
こちらはゲーム化されているのでしょうか。

ムービーのためだけに作られたものなのでしょうか。
是非プレイしてみたいのですが。

2010/03/04 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

920kun  

残念ながら、ムービーだけですね。現時点では。

ミラクルキッズのサイトにてダウンタウン熱血物語2の製作が発表されていますが、一部の噂では発売することはありえないとのこと。

自分もプレイして見たいとは思いますがどうなることやら…。

2010/03/05 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ