くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち抜き格闘で使えるハメ技特集。くにおくんの超熱血!大運動会

2010
16
ダウンタウン熱血行進曲でもたくさんあった悪質なハメ技。
くにおくんの超熱血大運動会でもあるようだ? (ただ、対人戦で検証したわけではないのでCPU限定かもしれないという不安は残るが、まあ対戦できる環境の人は試して見てくれ!→もし完全ハメなら、ダウンタウン熱血行進曲のようにローカルルールでハメ制限ができるかもな。)


対人戦では禁止!? 勝ち抜き格闘で使えるハメ技特集。
くにおくんの超熱血!大運動会



・ジャンプキックハメ
垂直ジャンプしてキック→垂直ジャンプしてキックを繰り返すだけ。ジャンプボタンは連打でOK。
今作では、キック力に関係なく誰が使っても一発で相手を屈ませられるので
ばねが低いキャラならば、簡単にジャンプキックハメができるようになった。
まえだやたかみねがオススメ!

・パンチキックハメ。
パンチキックを2発当て屈ませる→屈みモーションから戻ろうとしたところにパンチキックを2発当てると
また屈む。これを繰り返すと相手は身動き取れぬまま体力が削られていくだろう。

・武器ハメ
武器叩きを2回喰らわして屈ませる→屈みモーションから戻ろうとしたところに武器叩きを2発当てると
また屈む。これを繰り返すと相手は身動き取れぬまま体力が削られていくだろう。

・のーてんハメ
のーてんちょっぷはジャンプしてすぐにパンチを押すことで低空チョップが出るという優れもの。
ジャンプ軌道を自在に操れるこの必殺技は、かなり強い! エディットポイントも10と安く超お買い得!
で、なんとこれを使ってハメ技ができるのだ。のーてんちょっぷを敵に当てると一発で屈むが、これを屈みから戻ろうとしたときにタイミングよくのーてんちょっぷを繰り出し当てると再び屈ませられるのだ。
パンチ力が高いとものすごいダメージを与えることができるぞ! お試しあれ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 3 Comments

名無しさん  

おお!これはすごい!是非使わせてもらいます!
自分の知る限りではこのゲームを取り扱ってる
唯一のくにお系サイトなので、すごく助かりますよ
何故他のくにお系サイトはスルーしてるのやら・・・

2010/02/17 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

どうもどうも、喜んで頂けて何よりです!

くにおくんの攻略サイトですが、google検索で調べてみると、

くにおくんの超熱血大運動会攻略 Wiki
→ttp://y-draft.com/

くにおくんの大運動会のブログ(ニコニコにプレイ動画をアップしているようだ。)
→ttp://blog.livedoor.jp/kunio_undokai/

後は、我がサイトくにお流のくにおくんの超熱血!大運動会攻略
→ttp://nekketukouha920kun.web.fc2.com/

などがありますね。他のくにお系サイトであまり話題にならないのは、やっぱり3Dだと受け付けられないファンもいるからでしょうな! 
私は、これはこれで面白いと思います! WiiでWifi付きのパワーアップ版が出ることを期待!

2010/02/17 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

教えて頂いてありがとうございます!
他のくにお系サイトであまり話題にならないのは
やっぱりその辺の理由でしょうね、どっちかと言えば自分も
2D派なのですが、これはこれで「らしさ」は出てると
思います。色々問題点もありますが思ったより良かったので次に期待したいですね。

2010/02/18 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。