くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会 新4チームでトーナメントクリアー(むずかしい)

2010
10
格闘チームでトーナメントモード。

予選1
いしかりこうこう
こいしかわ
ていがくこうこう

予選2
おとひろこうこう
いずみにしこう
いわかわこうこう

●大雪山・ワールドドッジ・服部学園でクリアーした時のプレイの様子を綴ったもの。

コンボを生み出したぜ!
画面端に向かって投げ→キック→パンチ→
画面端に向かって投げ→・・・
キック→パンチが空中コンボになる。パワーが高いキャラがやるとすげえダメージを与えられる。

パンチ2発でも良いし、一発でも良い。
時には、パンチが3発入る場合もあった。


かくとうのゆびわが使用可能に。

本選1
かくしゅれんごう
くろがねチーム
かくてんこうこう


本選2
あきばがくいん
はなぞのこうこう
せいけんこうこう

しますてーじ 
しょうがいべやが
すこし、にぎやかになりましたハート

準決勝
大雪山
冷峰学園
くりやまがくいん


お宝争奪で武器を宝箱に当たることでもお宝がゲットできることを発見!! 
さらに、投げハメ+パンチorキック空中コンボでお宝ポイントをガンガンゲットできる!
まっはぱんちやまっはきっくと投げハメを組みあわせるとガンガン点が入る!!
一気に3点を奪うことも可能だぜ!


決勝
ふぁんきーず
はっとりがくいん
とびおかしーしー

ふぁんきーずが使用可能に。



服部学園でトーナメントモード

予選1
もりやまこうこう
こいしかわ
かすがしょうか

予選2
えんとうこうこう
うえむらがくいん
はやみやこうこう

アイテム いしが しようかのうになりましたハート

本選1
かくしゅれんごう
くろがねこうこう
まえじまこうこう

本選2
ゆりがおかじょし
はなぞのこうこう
あらしのこうこう

しまステージ おたからそうだつがすこし、にぎやかになりました

準決勝
だいせつざん
ねっけつこうこう
うえむらがくえん

決勝
だいせつざん
おくらほま
とびおかしーしー

ゆりがおかじょしがつかえるようになった



わーるどどっじでとーなめんと

予選1
かすがしょうか
こいしかわ
えいこうがくいん

予選2
あじさわこうこう
ていがくこうこう
くらいしこうこう

アイテム ぶーめらんが しようかのうに

本選1
はなぞのこうこう
くらいしこうこう
ひかりがくいん

クロカン→らおちぇん
障害→ろれんつぉ
お宝→ろれんつぉ、はいんりひ
格闘→へいるまん

本選2
かくしゅれんごう
ゆりがおかじょし
ひかりがくいん

しまステージ 勝ち抜き格闘が少し、にぎやかになりました

準決勝
だいせつざん
いわかわこうこう
れいほうがくえん

けっしょう
ふぁんきーず
はっとりがくえん
とびおかしーしー

あきばがくいんが使用可能に



大雪山でトーナメントモードをプレイ

予選1
おとひろこうこう
やまさきこうこう
ほうそうがくえん

予選2
まえじまこうこう
あじさわこうこう
くりやまがくいん

アイテム ほっけーすてぃっく がしようかのうになりました

本選1
はなぞのこうこう
はやみやこうこう
しかうちこうこう

本選2
あきばがくいん
かくしゅれんごう
せいけんこうこう

しますてーじ クロスカントリーがすこしにぎやかに

準決勝
はっとりがくえん
ねっけつこうこう
おおいしがくえん

決勝
とびおかしーしー
ふぁんきーず
はとりがくえん

おくらほまが使用可能に。



ワールドドッジでのプレイがなかなか手こずったぜ…。
へいるまん以外ろくなのがあまりいなく、武器がないと弱い奴が多い!
らおちぇんの微妙な強さにも困ったものだったぜ。
全体的にパワーが少なく、足が遅いチームだ。


だいせつざんは、優秀だなー。ステータスが。
チームランクBとあるが、Aに限りなく近いBじゃないかと思うぜ。


服部チーム
ほとんどのキャラのばねが高く、障害部屋で人選に困らないチームだ。
お宝のよりつねのスピンアタックが使えるぜ!!

格闘チームは、とらいちとらじがやっぱり優秀だ。この2人だけでトーナメントを制覇するのも余裕だ。
ひめやまとしばたのステータス逆じゃないか? ひめやまが弱く、しばたが強くなっているとは、原作とあべこべだな。カンフータイプのひめやまがなぜかキックが弱いしな。
とらいちより、とらじのが強く使えるように思えた。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ