くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会DS 

2009
18
1月9日にファミ通でくにおくんの期待の新作。「くにおくんの超熱血!大運動会」

の開発画面が公開された。


後ろのちっこいページの4分の1ぐらいの特集?だったが、
そのうちもっと情報が出てくるだろうな。

で、今回の記事から分かることをまとめてみた。


競技種目は全4種目


・トライアスロン(クロスカントリーに代わるものか?)
・勝ち抜き格闘

は確定のようだ。

通信機能は、DSワイヤレスプレイのみで
wifiないってのがちと残念だが、まあ、これの後、
wiiとかでもくにおくんの運動会出してwifi対応してくれりゃあ、
アークシステムワークを見直すな!


ゲーム画面は、上画面でプレイする形になるようだ。
DSドッジと同じか。
下画面、なに入れるか分からんが恐らく点数か? 
熱血460点 花園340点 冷峰1200点 連合500点 とか?

で、写真が2つ出ているが、ひとつは障害部屋ぽいな。

くにお、りき、りゅういちが確認できる。
もう1人だれだよ?

ごうだじゃないよな?こいつ。 さわぐち? 髪の色、緑だよな、さわぐちは。

まあ、オリジナルキャラというヤツかもしらんな。


最初見た感じでは、ほー、これが新世代のくにおくんってやつかーて素直に思ったぜ。

前のドット路線であれだけのクソゲー(超熱血ドッジのことだ)作っちまったわけだから、
3Dにして完全新作をいちから作っていくってのはなかなかいいんじゃないかと思ったぜ。

もう1つの写真みてみるとオリジナルキャラが作成できるらしいな。



次回から、DS版はどんなものになるか予想していくことにしよう。

 くにお くにおくん

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ