くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.6 むらさき

2009
18
美しき剣術家 むらさき だ。

こいつもべーすぼーる物語で初登場したキャラだ。
murasaki5.png


murasaki3.png

ごうだの妹のさゆりに惚れてべーすぼーる大会に参加したというおいしい設定を持ったキャラだ。
くにおくんのファンの間でも人気の高いキャラの1人だ!


で、運動会でのステータスは、剣術家というのを考慮して、武器威力を上げたぜ。
相手を武器で叩けば一発でぶっ飛ぶ強さになっている。
murasaki6.png

必殺技は、もちろんべすぼでも猛威を振るった飛翔斬りだ。


エクスカリバー装備の紫はほんと、脅威だよな。 かすっただけでHRだからな!
murasaki0.png
murasaki1.png



運動会での映像はコレ。


murasaki4.png


べーすぼーる物語設定時は打たれ強さがCだったが、
最近のダウンタウンドッジボールだよ全員集合では打たれ強さが9
ごだいより、上に上がっていたな。 熱血物語2で活躍の場が増えるってことなのだろうか?

 くにお くにおくん ダウンタウン熱血行進曲

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ