くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

Index

641: レトロゲー雑誌「ゲームインパクト」 | くにおくんのお話も

「熱血硬派くにおくん」の開発秘話などを収

642: 「熱血硬派くにおくん ロサンゼルス編」をやろうぜ!

OpenBOR話。こんばんは、kt住江です。『熱

640: 海外版乱闘行進曲 River City Melee: Battle Royal 4月27日発売!

アークの人が、もう一回アップデートあるか

639: 【くにお雑談】起き上がりの連打は疲れるぜ!、調整とか次回作はどうなのかとかウンヌン | ダウンタウン乱闘行進曲(2017.4)

対戦にて、かなり重要であると思われる起き

638: 【くにお雑談】ジャンプキャンセルがファミコン時代にすでに実装されていたくにおくん

前回、乱闘行進曲についてゴタゴタ細かいこ

637: 【ファミ通せやなTV】プロゲーマーSakoが乱闘行進曲を対戦プレイ! 他、くにお流アップデート調整案をビシっと書く!!!

プロゲーマー・sakoが『ダウンタウン乱闘行

636: 初代熱血硬派くにおくん セーブデータ(srm)

初代熱血硬派くにおくんのセーブデータファ

635: ダブルドラゴン ジーボ(ブラジル限定販売) プレイ動画

zeeboとは、Tectoyからブラジルで発

634: 【物語SP】くにお&りき の共闘プレイが可能に! Ver1.1アップデートがニンテンドーeショップにて配信開始!!

「ダウンタウン 熱血物語SP」祝!アップデ

633: 元テクノス緒方こーじくんの製作秘話。「くにおくん・ダブドラのデザイナーだよ」【くにお雑談】

くにおくん・ダブドラをデザインした緒方氏

632: 【物語UG】リバーシティランサムアンダーグラウンドについて「かんそー」【2017,3,21アップデート】

【プレイレポ】くにおファン必携!『River

630: リバーシティーランサム アンダーグラウンド 攻略ガイド ※追記:攻略Wiki追加!

わかりづらい部分の解説など(日本語) [Ja

148: 【FC行進曲】必殺技の威力変更『行進曲解析データ』【改造】

掲示板で、ダウンタウン熱血行進曲の必殺技

629: 海外版ダウンタウン熱血物語の続編!『River City Ransom: Underground』が配信開始

2Dアクション『River City Ransom: Undergr

628: 【Youtube】熱血高校放送部 1月の視聴回数は、25万再生!!! 「動画データで見るくにおくん」

くにおくん30周年効果か? ニンテンドーク

627: 【Youtube】コピーチャンネルを潰せ!#2「通報のやり方」

コピーちゃんねるがあると、偽物に本物が消

626: 【くにお音楽】ジャズにアレンジされた大人な雰囲気の熱血硬派くにおくん

くにおくん音楽をジャズにアレンジしたなん

625: 熱血高校放送部 復活!!!!! コピーチャンネルを潰せ!

結局、チャンネル停止の原因は、分からず。

624: 【ニコニコ】ダブルドラゴンⅣの達人動画 ストーリーをノーミスクリア

ニコニコ動画より、最新作ダブルドラゴン4

623: 熱血高校放送部について チャンネル停止に異議申し立て中 【くにお動画】

励ましのコメントありがとうございます。痛

622: Youtube動画で、どこまでがOKなのか? 暴力描写やまたは再生回数など

これを読む限りだと、龍が如く とか バイ

620: Youtubeチャンネル何故消えた? DD4が本当に原因なのか?外人の動画はそのままだ。 ではYoutubeか?トランプ大統領か? コピーちゃんねるか?

Youtubeで外人のDD4動画はたくさん上がって

617: ダブルドラゴン4 クリア! クリア後は、キャラが大幅に増えてさらに遊べるようだぜ

ファミコン版ダブルドラゴン3の続編! レト

616: PS4版ダブルドラゴン4 配信延期 1月30日→未定に Steam版は予定通り1月31日配信!

PS4ダウンロードソフト『ダブルドラゴン IV

613: 【箇条書き】乱闘行進曲についてアップデートについて、俺ならこうする

もし、俺がバランス調整するとしたらこんな

614: PS4 くにおくんコミュニティのお知らせ

PS4にくにおくんコミュニティを設立したぞ

381: 熱っ血格闘伝説 世界大会編 「世界で一番強い熱血スポーツ選手は誰だ?!」

世界で最も強い熱血スポーツ選手はだれだ?

322: くにおくんシリーズ 攻略【くにお流ブログ】

くにおくん公式サイト リンクhttp://www.ku

611: 乱闘行進曲は、アップデート調整があるらしい! ステージごとに所感をテキトーに

システムが簡素化され、プレイしやすくなっ

610: あけおめ! 2017年は、ダブドラ30周年だ!!

あけましておめでとうございます! 今年も

609: 【乱闘行進曲】行進曲ASからの変更点 と 色々テキトーに

くにおくん30周年になんとか滑り込みセーフ

608: 【くにお雑談】くにお2次会のバスケ企画はどうなった?

02号★バスケ企画たたき台(フリーゲーム

606: ダブルドラゴン4が2017年1月30日に800円で配信されるらしいぞ! PS4とSteamにて

まさかのファミコンテイストとは!! ファ

605: ダウンタウン乱闘行進曲 の攻略Wikiを建てたぜ

乱闘行進曲 攻略Wikihttp://rantokoshinkyo

604: 乱闘行進曲 2016年12月26日発売! 価格は1500

http://www.gamer.ne.jp/news/201612160062

603: 熱血硬派くにおくん 4面迷路 完全攻略!【くにおくん熱血コンプリート】

熱血硬派くにおくんのミッション達成には、

602: くにおくんの熱血コンプリート ミッションに挑戦中

ミッションを達成することで、「熱血ギャラ

601: くにおくんの熱血コンプリートが発売したな! くにおくん30周年おめでとう!!

おめでとさん!

600: リメイク版ダブルドラゴン3Dが開発中?! 中国にて

【UPDATE】リメイク版『ダブルドラゴンII』

599: 11月27日は、くにおの誕生日。てことで久々にpixiv巡回。スマホアプリに『熱血頂上決戦』?!

スマホアプリ用、くにおくん「熱血頂上決戦

598: PS4くにおくん最新作!『乱闘行進曲』の情報が動画で公開されたぜ!! みさこのビキビキ通信

くにおくん応援番組! みさこのビキビキ通

597: ぱろでぃ★ばん2007スペシャル ダウンタウン熱血物語ex 入手方法【PCドッジ】

Dlsite.com で いつの間にか「ダウンタウン

596: 【ミニファミコン】ファミマガのDVD付録が超豪華だ! 物語 行進曲 DD2 の攻略本を収録し、1000ページ超!!

ニンテンドークラシックミニの発売に合わせ

595: 超高校級の幸運の持ち主が「ダウンタウン熱血物語」をプレイしてみた【字幕プレイ動画】

【ダウンタウン熱血物語】最弱りき(体力以

594: くにおくん熱血コンプリート 攻略Wikiを建てたぜ!

くにおくん熱血コンプリート ファミコン編

593: くにお流ブログ 改装中

物語SPが面白かったことだし、くにおくん30

591: 海外版ダウンタウン熱血物語の続編 Steamで発売予定! 30周年に間に合うか?

海外版くにおくん続編『River City Ransom:

590: PS4にDL専用ソフト『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』今冬登場するらしいぜ!!

PS4用ダウンロードソフト『ダウンタウン乱

589: 【くにおくん】ドッジ・物語・時代劇の企画者「吉田さん」に話を聞く 【ニコ生 ピョコタン】

ファミコンの『くにおくん』シリーズ開発者

588: 熱血物語SPの良かった点 原作に対するリスペクトを感じたぜ!

物語SPの良かった点を箇条書きで上げるぞ・

587: 【物語SP】真エンドクリアーっ! 隠しモードにはついに念願のあいつが主人公に?!

今作は、アークシステムワークス製のくにお

586: 熱血物語SPが発売したな! なかなか面白いぜ!! 真のエンディングまでの道は険しい.

山田さんと闘えずにエンドになってしまうな

585: 「くにおくん熱血コンプリート ファミコン編」が今冬に発売!

この頃の絵柄いいなぁ! 開発者のインタビ

581: 【時代劇3DS】ダウンタウン熱血時代劇 完全版でケリをつけよ

作ってほしいよな。しっかり、結末までやり

579: PS4でダウンタウン熱血行進曲の完全版が出るとしたら・・・ スポーツゲーをオン対応でやりたいなぁ

ざーっと思いついたことを書いておこう!

584: ファミコン名作ソフト30本入りのニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ が11月10日に発売! 「テクノスからは、物語、運動会、ダブドラ2 の3本!」

任天堂 ニンテンドークラシックミニ ファミ

582: 【物語SP】発売日まで1ヶ月! ってことでPVを見返していこう「りきは選べるか?」

PV第1弾を見返したところ、一応りきが活躍

583: 【物語SP】ダウンタウン熱血物語PV第2弾! をじっくりと見ていこう! 「冷峰四天王はDAY3から?」

くにおくん初の2D格闘ゲーム『ファイティン

580: 【3DS】ダウンタウン熱血物語 攻略Wikiを建てたぜ

ダウンタウン熱血物語SP 攻略Wikihttp://mo

578: もけけ関本×岸本 で新たな企画が水面下で始動中! くにお2次会のバスケ感想も書いておこう

くにおくんのディープなファンの方は知って

576: 【物語】今日は920(くにお)の日、物語SPの発売日が10月27日に決まったぜ! 価格は3780円。

http://kuniokun.jp/monogatari/news/#bn16

575: 3DSでくにおくんファミコン11作品を収録した『くにおくん熱血コンプリート ファミコン編』が出るらしいぜ!

物語3DSが発売するんだかしないんだが、ヤ

574: 【くにお雑談】熱血物語3DSは、いつ発売するんだ? そろそろ3Dくにおくんもチャレンジしてもいいのでは?

なんか、全然続報がないが、どうなっている

573: 【くにお情報】テクノジャンクス改め、くにお2次会にて、近日新作バスケゲームが公開予定! 

くにお2次会http://blog.livedoor.jp/kunio

572: くにおくんBOR ってどうなったんだろう?

kt住江さんのTwitterhttps://twitter.com/s

571: 【時代劇SPSP】Vプリカで多目的空感にドネーション! 台詞作成機能拡張なるか?【寄付のやり方】

きょるかん氏に久々に時代劇SPSPの要望を出

570: 【ニコニココミュニテイ】ニコニコ動画にくにおくんコミュニテイを設立したぜ! 登録者募集!

【ニコニコ動画】くにおくんコミュニテイく

569: 【ダウンタウン熱血物語】ちょえええーっ! 変な遊び面白ネタgif集!

FC版は、こういう変な遊びが面白かったな!

568: くにおくんTシャツなるものが、しまむらに登場?! コメント欄のタレコミより

どこへ行ってもどっかで出くわすファッショ

567: ドラクエが30周年らしいが、そういえばくにおくんも30周年だな!

1986年5月27日にドラクエ1が発売したそうだ

566: ダウンタウン熱血物語SPの裏技はどうなる? ぱすわーどで俳句「だだだだだだだだ」

ドラクエ11では“ふっかつのじゅもん”が登場

565: 【ダウンタウン熱血物語SP】パッケージ絵の変遷 くにおくん→くにおちゃん 他、勢力図など

懐かしのダウンタウン熱血物語パッケージ絵

564: 熱血物語SP スペシャルと謳うからには、くにお以外のシナリオも欲しい所

誰でもくにおファンなら思いつくことだろう

563: ダウンタウン熱血物語SPには勝ち抜き格闘モードはないのか? 喧嘩もいいけど、世界観をゆったりと楽しむのもいいよね

モード紹介を見ると、ストーリーモードファ

562: ダウンタウン物語SPの連撃について と他にもろもろシステム面などマニアックなアレを

またもや延期した熱血物語SP。面白くしてく

561: ダウンタウン熱血物語SP 再延期?! 6月2日発売から未定に・・・。 FC物語って買い物楽しかったな。

なんか、またまた発売延期するらしい。まだ

559: ダウンタウン熱血物語SPの発売日が6月2日に延期か~。適当にくにお戯れ言。

発売延期か~。面白くなってるといいがな。

558: 【熱血物語SP】谷村高校の五代くん え?村・・・?! それはさておき主人公は選択できるのか? りきぃー!!

谷村高校の五代くん え?村? どこの辺境の

557: 悪の源 冷逢学園? 熱血物語SPの公式サイトが更新されたようだぜ!

またもや恒例のくにおくん新作サイト間違い

556: 【Steam旧正月セール2月13日まで】今なら、1326円でスチーム版ダウンタウン熱血行進曲オールスタースペシャルが買えるぞ!

今しかない!! 30%引きの値段で買えるダウ

555: ダウンタウン熱血物語SP PV第一弾が公開されたぜっ!

時代劇は、残念だったがこちらの熱血物語SP

554: あけおめ! 新年一発、モバゲー版運動会とPS3版行進曲ASの動画をアップしたぜっ!

あけましておめでとうございます! 今年も

552: 3DSでダウンタウン熱血物語SPが出るらしいぜ!

【先出し週刊ファミ通】『ダウンタウン熱血

551: 12月17日、Steamにダウンタウン熱血行進曲 ~オールスタースペシャル~ が来るぜ!

ついに来るか! PC版くにおくんの大運動会

550: 2015年11月27日 くにおくんの誕生日に何かあるか?

2,015年はくにおくんシリーズ2015熱血大進

549: Yahoo!モバゲー くにおくんの熱血大運動会 が出るらしい いつの間にかβテスト終わってたか!

βテストやってたんだな! ブラウザで気軽に

548: Steamで熱血行進曲ASが出るとしたら そういや、くにお大感謝祭がフリー化したらしいぜ!

PS3版のアップデートで改善して欲しい内容

547: 熱血時代劇 続編があるとしたら…。20時間は遊べるものを作ればよい?

尻切れトンボで終わった熱血時代劇。FC時代

546: くにおくんの大感謝祭アンケートについて ちょいと書いてみるか

【緊急!重要!】キャラのイメージ、セリフ

545: アーク×元テクノス座談会 瀧社長の発言がくにおくんそのままで面白すぎる!

アークシステムワークス×元テクノスジャパ

544: River City Ransom: Underground の最新紹介動画が公開! Steamで4人同時プレイ可能か?

River City Ransom: Underground Gameplay

543: テクノスジャパンポータルサイト オープン!

http://www.arcsystemworks.jp/technos/arc

542: 2016年内に勝ち抜き格闘がアーケードで? テクノスジャパンをアーケードブランドで復活させたいとアーク社長は語る

くにおくんの新作がゲーセンに?! マジモ

541: PC版ダウンタウン熱血行進曲 が出るかもしれないとの噂

中国のゲーム展覧会に出るダウンタウン熱血

539: 【くにお動画】動画撮影に使ってるキャプチャーボードは何だ?という質問があったので答えるぜ!

たま~にどんなキャプチャーボードを使って

538: 【熱血行進曲AS】オンライン対戦における切断行為について

オンライン対戦は、切断しないようにしまし

537: 熱血行進曲AS Ver1.05配信! ネットワークの不具合が改善

やっとネットワークの不具合が改善されたか

536: ダウンタウン熱血物語 姿くん外伝2012 くにお流エディション

BGMと効果音などをセットにした姿くん外伝2

535: 熱血行進曲AS オンラインの不具合はいつ直るんだ?

スタートして、すぐ「ホストの引き継ぎを行

534: アークシステムワークスがミリオンから元テクノスジャパン関連のライセンスを取得。

くにおくんの版権がミリオンからアークに移

533: 今までに発売してきたアーク製くにおくんに点数を付けてみるか! 2015年6月版

かなりの数がアークシステムワークスから、

532: 時代劇3DS 真エンドはあるのか?

あるのだろうか? 全て素手でプレイすると

531: 【ダウンタウン熱血時代劇】今からくにおくんの時代劇3DS始めるぜっ! って人に簡単な攻略アドバイス9つ

くにおくん久しぶりすぎて、ゲームのやり方

530: 【3DS熱血時代劇】一周クリアしての感想! ミッションオール★3クリアーっ! 2週目は剣豪無双プレイでいくぜっ!

ミッションオール★3クリアーで開放される

529: 熱血行進曲AS Ver1.03 オンライン対戦ネットワーク不具合が頻発するように・・・「なめてんじゃねえぞ!」

まともに対戦できんぞ! ルームを見失った

528: ダウンタウン熱血時代劇 発売したなっ! 熱血行進曲ASに気合のVer1.03もキたようだぜ!

とりあえず、攻略Wikiを建てたぜ! こちら

527: 【熱血行進曲AS】魚雷泳法

魚雷泳法は、自分も反動でダメージ受ける仕

526: 【熱血行進曲AS】ローカル大会? くにおくんの大運動会の大会開催?

なんか、大会が開かれるらしいぜ? 詳細は

525: 【熱血行進曲AS】熱血ヒート状態について

ある条件を満たすと、選手が赤くなり、全体

524: 【熱血行進曲AS】時代劇、魔法物語、ドッジ部 店舗特典チームDLCはいつ来る?

来るか? それともレアリティを高めるため

523: 【熱血行進曲AS】エディット対戦のルールを作ってみっか エディット戦についてあれこれ

みすず4体で対戦したり、はせべ対はせべ

522: 【くにおくんの時代劇2】新たに人物関係図、忍術・剣術などの新技が公開されたぞ! 発売前実況プレイも近々公開か?

時代劇2楽しみだな~。忍者技、剣豪技が今

521: 【熱血行進曲AS】一キャラ一種目1-1-1-3はなかなか面白いな。ダウンボーナス復活せよ! 追記:ドリンクナシも面白いぞ

最近、ロビーマッチで見かけるクイックマッ

520: 【熱血行進曲AS】4/23 DLCチーム獅子連合が配信されたな!

クローズ配信時にすでに手に入れた人には、

519: 【熱血行進曲AS】エディット対戦のバランス調整をマジメに考えてみると? クリエイトについて

エディット対戦の理想は、原作チームとエデ

518: くにおくんの時代劇2 PV公開! 語り部が熱く紹介するぜ! テクノス亭復活か?

時代劇っぽい語りがじつ~によお~~~いぃ

517: 【熱血行進曲AS】チームミスズが配信されたな!

ついに配信されたぜ! 運動会に嵐を巻き起

516: 【熱血行進曲AS】必殺技にランクをつけてみるか 壊れ~弱技など 追記:稲妻シュート

ダウンタウン熱血行進曲ASは、必殺技ゲー。

515: 【熱血行進曲AS】PS3とFC版、各種目ごとの得点の違いについて と運動会雑談

キャプテンゲーといわれるPS3版ダウンタウ

514: くにおくんSFCサントラが5月30日に発売だって? ゲームレジェンドで5月24日に先行発売かー

『くにおくん』SFCシリーズのサウンドトラ

513: 【熱血行進曲AS】急だな! 新チーム応援ガールがDLC100円にて配信開始!

この前、チームミスズだの、獅子連合だの配

512: 【熱血行進曲AS】勝ち抜き格闘 絶対にしなない無敵技! Ver1.03で改善しようぜ 動画もあり

Ver1.03では、強技弱体調整、キャプテンゲ

511: 【熱血行進曲AS】Ver1.03に望むのは、4点。強技の調整とキャプテンゲーについてだな! ハメの撤廃を。前回の続き

強技は、なんとかしたほうがいいだろうな。

509: 熱血行進曲ASのいいところは。っとくにおくんシリーズ的な雑談

■熱血行進曲ASのいいところは、くにおくん

508: 【熱血行進曲AS】各種目ごとに点数をつけてみるか? ちなみに点数はVer1.02時点のもの

発売から1ヶ月。落ち着いたところで、この

507: 【熱血行進曲AS】PKごうだの倒し方 を教えちゃうぜ!

クロスカントリーで迷惑この上ない? ごう

506: 【熱血行進曲AS】新たにチームみすず、熱血行進曲に参戦か?!

ついに、来るかー。1週間以内に来そうだな

505: 【熱血行進曲AS】VER1.03に望むもの あるといいね! 各バージョンに点数もつけてみようか

TGS版→70点。起き上がりに無敵時間は無く、

504: エディットチーム 交流掲示板を建てたぜ!

ステータス設定とさらにキャラクターの顔写

502: くにおくんの熱血ストリートとやらがIOS/Androidで配信 熱血行進曲ASで使える秘密コマンドも?

http://www.kuniokun.jp/street/これ、獅子

501: 3DS版 くにおくんの時代劇2 新要素公開か 子分システムに時代劇ならではの新武器「カタナ、手裏剣、忍武器」

くにおくんシリーズ最新作「ダウンタウン熱

500: 熱血行進曲AS Ver1.02アップデート 理不尽な投げハメ修正! 他もろもろ。後は、二段ジャンプだけだな!

Ver. 1.02 [2015.3.24配信]・必殺技「変身

499: 熱血行進曲AS オンライン対戦向けに適したようにするには? 途中復活可能とか? 時間制勝ち抜き格闘?! ※追記あり

スマブラだと、ノックアウト制と時間制があ

497: クリエイトモードのチーム作成 コスト20制限について 原作チームのみのエディットチームこんなんどうだ? ※追記あり帝拳高校?!

コレは、良調整だと思うね。むしろ、コスト

496: ダウンタウン熱血行進曲AS アンケート! オンライン対戦時の障害部屋二段ジャンプについて

ご自由に投票をどうぞ! わりと近い選択肢

495: 【熱血行進曲AS】ヘブンズランナーアキラが配信されたな! 関東獅子連合がクローズと間違えて配信されたとかいう噂が

インターネットにつないで、アキラをダウン

494: 【熱血行進曲AS】投げハメ対策 クイックスタンディングの秘密

クイックスタンディングとは、倒れた時にジ

493: 熱血行進曲AS Ver.102に望むもの まとめてみる ※追記あり 凹みハメなど

Ver1,.01で修正された空中永久コンボ。空中

490: 【熱血行進曲AS】今作の新要素でも書いていくか!

・オンライン対戦ができる! 同時に4人まで

485: 熱血行進曲AS 3月13日アップデート!!! ※投げハメ可能に。Ver1.01に物申す!

アップデート来るとはな! やる気あんじゃ

488: 【熱血行進曲AS】クロカン・障害のイラッとくる?出待ち攻撃について ※追記あり

俺の考えを書いておくか。俺は、アリ派だな

487: 【熱血行進曲AS】熱血硬派くにおくん 隠しチーム アウトローチーム参戦!!! ※Ver1.01にアップデートしてから

メインメニューで、下・上・右・上・左・上

483: ちょいとPS3版ダウンタウン熱血行進曲に文句をつけてみるか?

障害部屋の梯子、や玉割りの棒にジャンプし

486: 熱血行進曲AS Ver1.01について 投げハメが強くなってないか?

ボタン連打で起き上がりづらくなったように

482: 熱血行進曲AS 10回戦について噂の真相

9回戦後に、幻の10回戦が出るという噂。

481: 熱血行進曲AS 競技ごとの攻略をカンタンに書くぜ! シングルプレイも軽く

シングルプレイ、くにおくんシリーズ初経験

479: 【PS3】熱血行進曲AS 必殺技を適当につらつらと マル秘操作も書いちゃうぜ!

 人間ドリル、まっはふみふみ、棒術SP、二

478: PS3版ダウンタウン熱血行進曲オールスタースペシャル発売したなっ!

マジで面白いなっ! ニコニコ動画にプレイ

477: 熱血行進曲AS 攻略 Wiki 建てたぜ!

熱血行進曲AS Wiki作成!!! ここで攻略をや

476: こっちのPVも来たか!!! くにおくんの熱血ドッジボール ALLSTARS!!

見る限り面白ソーダねぇ。Wifi対戦まででき

475: 新PVを見てみるか! ダウンタウン熱血行進曲 オールスタースペシャル~

実写も織り交ぜて、よくできたPVだと思うぜ

474: 【熱血行進曲AS】さわぐちが人間魚雷…はぁ?!くまだがもずおとしってなんやねん!

誤植だよな・・・? 人間魚雷といえば、柔

473: くにおくんの大感謝祭 ステージ大幅増加!!!!! アップローダにて

大感謝祭のステージが大量に追加されたぞ!

472: 熱血行進曲AS 発売日3月5日か~ ヤキモキさせやがって

決まったか、また延期なんてことはないだろ

471: ステージ連番、BGM連番、などを修正したいときに使えるツール。Flexible Renamer

ステージ連番、BGM連番、などを修正したい

470: くにおくんの大感謝祭がアップデートしたそうだぞ!

■くにおくんの大感謝祭アップデート告知■3

469: 熱血行進曲ASの発売日はいつになる?

発売直前の突然な発売延期。いったい何があ

468: ダウンタウン熱血行進曲AS 発売日延期に っつーことで望むもの 「くにおが二人?」

延期かー。2月3月には大作ソフトが目白押

467: 【熱血行進曲AS】きのしたの必殺技がまっはふみふみ? たいらの技じゃなかったか?

まっはふみふみってたいらの技だろ? なん

466: スマホでくにおくんの熱血ドッジボール オールスターズが出るぞ!

ドッジボールの新作が出るらしいな! Wiiド

465: 熱血行進曲オールスターズは、DLCでチーム数が増える方式か? DLC商法搭載?

いわゆるDLC商法をやる気か? まさかな。am

464: 【くにお雑談】PS3版ダウンタウン熱血行進曲 オールスターズ 期待しているぜ!

ダウンタウン熱血行進曲から23年だぜ。スマ

463: 11月27日は、くにおくんの誕生日だな。熱血行進曲オールスターズで出きないこと。

FC版でできてダウンタウン熱血行進曲オール

462: 熱血行進曲オールスターズは、2月に延期かー! っつーことでオレが考える理想のアレ

延期はスマブラ避けか。スマブラの元祖的存

461: 【熱血行進曲オールスターズ】クイックスタンディングあるっぽいな。訂正しとくぜ!

2P恐山チームを見てみると素早く起き上がっ

460: 【ダブドラ】PS4版ダブルドラゴンまだか~?!

PS4でダブルドラゴンが出るって話だったが

459: TGS2014ダウンタウン熱血行進曲オールスターズのプレイ動画でも見てみようか

【TGS2014】“ふ~ど&ゴローのゲーム人間学

458: 【熱血行進曲オールスターズ】クイックスタンディングはどうなるのか、その他書き残し分

TGS試遊で気になったところ。前回書き忘れ

457: 【くにお雑談】ダウンタウン熱血行進曲オールスターズ 今冬発売っつーことは、12月か?

たまには、書かねーとな。気晴らしにばーっ

456: 【3DS】9月になったし熱血魔法物語という作業ゲーについてちょっと書くか

最近あまり書いてなかったので、ちょっと書

455: ダウンタウン熱血行進曲の新作がついに2014年末に発売か! ついにきたか。待ちくたびれたぜ。

『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動

454: いけいけ!熱血ホッケー部全チーム選択可能&2分設定 ハックロム

1.ピリオドが3分→2分に変更。2.対戦プレイ

453: 熱血ホッケー部 2分設定

アドレス1D6C9の03を02に変えると、1ピリオ

452: 【くにお雑談】くにおくんは、どの年代に人気があるか?

くにおくんゲームは、どの層に人気があるの

451: 【くにお新作】くにおくんが今度は魔法使いに!? 熱血魔法物語春発売! 山田も出るだと?!

これはアリだろー!!遂に来たかー、新作く

450: 海老沼氏のアイデアを入れた格ゲー、ベルトアクション、ダブドラ、くにおくんやってみたいぜ!

http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/dda

449: オンラインで協力プレイできるダブドラネオン! 

Stream っていうサイトで入手できるヤツは

448: 【くにお雑談】久しぶりに書いてみるか!2014/2/24

くにおくんTDをストーリー一通りクリアした

447: 2014年午年、あけおめことよろ で、くにおTDはどうなった?もう2014年になって10日経つぞ!

今頃、新年のあいさつかよ! 遅れたが、く

446: 11月27日は、くにおくんの誕生日だぜ! 熱血硬派くにおくん必殺技集

「くにおくん」の必殺技を実写で再現http:/

445: スマホで新作! 熱血対戦くにおくんTD

タワーディフェンスゲームとかいうのが出る

444: くにお動画の目的

もちろん、くにおくんの素晴らしさを全世界

443: Youtubeにある920kunチャンネルの登録者数が1000突破!【くにお動画】

くにお動画チャンネルを開設して7年、つい

442: 【実写版】熱血硬派くにおくん DVD-BOX 12月4日発売! 特典には、『おれは男だ! くにおくん』の書きおろし?

くにおくんのDVDが発売されるらしいぜ!熱

441: 海外でRiver City Ransom(海外版ダウンタウン熱血物語)の続編化 計画が  追記あり!

去年は、ダブルドラゴンの新作、ダブルドラ

440: 実写版熱血硬派くにおくんが始まったな! 12月には、DVD化、レンタルでも

第6回したまちコメディ映画祭in台東にて、1

439: くにお実写ドラマが始まるぜ! っと 『ぷよぷよテトリス』が発売だって? くにおのおでんのパクリだな。なぜなら・・・ 

『ぷよぷよテトリス』が発売決定、2大パズ

438: NOTTVにて9月13日よりスタート 実写ドラマ『熱血硬派くにおくん』 りゅういち・りゅうじ、へいるまんも登場!

ソースはコレ。大野拓朗主演「熱血硬派くに

437: 「熱血硬派くにおくん」9月13日からNOTTVにて放送予定 とあるが、NOTTVってなんだ?

「熱血硬派くにおくん」が実写ドラマ化。9

436: 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 2周クリアーしたぜっ! 面白かったな。

今作は、くにおくん知ってる人も知らない人

435: 【20130810】りき伝説 攻略Wiki 更新

久々にWikiを確認したら、トップページとメ

434: 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 攻略Wiki を建てたぜ!

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 攻略Wiki

433: くにおSP 乱闘協奏曲の店舗特典 と 最強番長

今回は、店舗特典なるものがあるらしーぜ。

432: 時代劇SPSP、SSSS、KOKG、オープンソースに?

たまにしか見ない、ツイッターでくにお情報

430: 『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化、「したコメ」で上映決定

人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画

429: くにおの所得は、3億3263万円(自民・鳩山邦夫) 国会議員の平均は、2006万円

国会議員の所得公開、平均は2006万円去

428: 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 プロモ 公開されたようだぜ! 

8月8日に発売されるっていう、乱闘協奏曲の

427: 2013年6月15・16日 日本&ロシア 国際交流カイレラ対戦したぜ!

国際交流というのか、Youtubeでコツコツと

426: 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 公式サイトオープン! ~オープニング映像~ Regend?が始まるぜ!

公式サイトhttp://kuniokun.jp/rantokyosok

425: 【くにおハック89】ダウンタウン熱血行進曲の構造体を作成したい。struct.defとかいうヤツ

ダウンタウン熱血行進曲のチームを自由自在

424: 【くにお雑談】くにおくんの大感謝祭裏話 「パン食い、格闘が没になる予定だった?」Kさんのぶっちゃけツイート!

くにおくんの大感謝祭のプログラムを担当し

423: 【くにお新作】2013年8月8日に3DS「熱血硬派くにおくんSP乱闘協奏曲」 さらにくにお実写ドラマ化計画も? 4649! 

3DS第2弾で、東京制覇だ!正義の不良“くに

422: くにお流大感謝祭パッチ公開! と熱血行進曲4人対戦実況プレイ動画 追記:修正版アップ

■くにおくんの大感謝祭パッチ公開だ!これ

421: 【くにお噂】テクノジャンクス次の新作は、熱血物語2?

【公式】くにおくん新作ゲーム用グラフィッ

420: くにおくんの時代劇SPSP 攻略Wiki をとりあえず建てたぜ!

くにおくんの時代劇SPSP 攻略Wikihttp://jd

419: くにおくんの大感謝祭 発売から一ヶ月。アップデートするならこうだ? 其の2 ※追記:オンライン対戦は?

そろそろ、くにおくんの大感謝祭が発売して

417: くにおくんの大感謝祭 カラス釣り必勝法

服部学園のきどを使用。グライドチョップ→

415: 【くにお雑談】くにおくんの大感謝祭 細かい問題点をアレコレ語るぜ!

今まで書ききれなかった、くにおくんの大感

414: 2013年くにおくん秘密プロジェクト始動! 4月に発表 テクノジャンクス次回作は、運動会か?

情報元は、熱血硬派!挽歌2か? 4月まで

413: クラシックチームで遊ぼう! くにおくんの大感謝祭 他、アンケートを始めたようだぜ

くにおくんの大感謝祭をやって、ダウンタウ

412: ざくっと くにおくんの大感謝祭 アップローダを作成!

カスタマイズ解禁ということで、アップロー

410: 【メモなど】くにおくんクローンゲーム まとめ Wiki に『熱っ血世界大会編』を追加。

FC2 WIKI。ブログもFC2。比較的自由なのが

409: くにおくんの大感謝祭 アップデートするならこうだ?

テクノジャンクスから、久々のPCくにおゲー

405: くにおくんの大感謝祭 攻略Wiki & 動画まとめ

くにおくんの大感謝祭 攻略Wikihttp://kans

407: くにおくんの大運動会に新種目を追加するとしたら・・・

エンディングのごだいじゃないが、大感謝祭

406: くにおくんの大感謝祭カスタマイズ計画 他、動画をどんなのを撮ってくか っつーメモ

とりあえず、FC版のドット絵にしたいな! 

404: くにおくんの大感謝祭 プレイ動画 & 実況プレイ動画 +『辛口レビュー』

ゲームが発売されたってことで、早速プレイ

402: くにおくんの大感謝祭はカスタマイズできるぜ!

JDSPSPを元に作成したようだな。その勝ち抜

401: くにおくんの大感謝祭 2月27日発売! DLSite.COMで販売開始

http://www.dlsite.com/home/work/=/produc

400: 【920雑談系】森本覚醒 「森本に鉄アレイ」 - くにおくんの大感謝祭は延期か?

くにおくんの大感謝祭PVで見た森本の武器投

399: 【くにお雑談】大感謝祭の新要素。格闘編を見てみっか! グラフィックはなんとかしてくれ・・・。まずはレイアウトを。

上段、下段に分かれたガードシステム。移動

398: 【くにお雑談】くにおくんの大感謝祭のウリはここか?

くにおくんの大感謝祭は、勝ち抜き格闘をタ

397: 【くにお雑談】「くにおくんの大感謝祭」PV第2弾 8競技を通しプレイ

【くにおくんの大感謝祭】の発売が決定!最

396: 【くにお雑談】「くにおくんの大感謝祭」PV第3弾 が公開されたぜ!!

【くにおくんの大感謝祭】の発売が決定!最

393: 名作ゲーム『熱血硬派くにおくん』のゲームデザインが素敵すぎた

名作ゲーム『熱血硬派くにおくん』のゲーム

392: 【くにお2013】時代劇SPSPDX9.5 が出たらしいぜ!

時代劇SPSPに革命をもたらしたカスタマイズ

391: 【くにお雑談辛口】くにおくんの大感謝祭なるものが2月に出るらしいけどいつ頃かな? 下旬? さらっと書いてみる

ドーガを見た感じだと、JDSPSPに酷似してい

389: 【体罰・暴力事件・飲酒・喫煙】 最近何かと話題の桜宮高校、そういや初代熱血硬派くにおくんにそんな名前の高校があったな。 ※追記アリ

さくらみやのモンやな! かんねん せえや

388: 挽歌2が出るとしたら・・・

熱血硬派!のサイトにある九龍の爪を元にし

384: くにおくんコレクションとかでないかね?

こんなんが、カプコンやらスペランカーやら

380: 【くにおじょうほー】「くにおくんの大感謝祭」PV第1弾公開! 2013年2月発売

結局どれも殴りあってるようにしか見えない

379: りき伝説の感想2 「どうだった?」 「まあ、面白かったな!」

値段分は十分楽しめると思う。熱血硬派シリ

378: 【くにお雑談】りき伝説について 色々 設定とか

りきの場合。喧嘩にポリシーとかはなく、勝

375: りき伝説 攻略 & 動画まとめ

タイトル名: りき伝説ジャンル: アクショ

374: りき伝説 攻略Wiki作成 と りき伝説、くにおすぺしゃるからの変更点

りき伝説 攻略Wikihttp://rikidensetsu.wik

373: 【くにお雑談】りきのサッカー部設定は後付け?

確か、穴凹くにお(俺は男だくにおくん!)

372: 3DS DLソフト『りき伝説』12月12日より配信 800円だぜ!

まあ、買うしかねーよな。普通に。800円

371: テクノス中野ビル

東京都中野区新井一丁目26-6https://maps.g

369: Kunio-kun Story アニメ & 11月27日はくにおくん、ブルース・リーの誕生日だぜっ! ※追記;新作が?

だぜ! っつーわけで記念にアーケード版熱

368: LavaLlit 登録方法 「OpenBORをゲットするには?」

LavaLitには、OpenBORという誰でも気軽にベ

367: ダウンタウン熱血行進曲 ハメ修正パッチ作成 &くにおくんの時代劇4人対戦用パッチ

PCE版熱血行進曲の仕様に近くしてみたぜ。

366: 【超兄貴】「熱血硬派くにおくん」の原作者・岸本良久さん ダブルドラゴン&超兄貴インタビュー

◆ダブルドラゴン、超兄貴についてインタビ

357: ゲームレジェンドにミラクルキッズ出展。2012年11月4日(日)川口市民ホールフレンディア

【告知】11月4日(日)川口市民ホールフレ

365: なぜレトロゲームのリメイク作品はたいてい「つまらない」のか? をくにおくんで考える

ファミコンをはじめとするレトロゲームを現

363: 携帯アプリ版くにおくんの時代劇は、雑魚が必殺を使う裏モードがあるらしいな

くにおくんの時代劇Wikipediaより携帯電話

362: 【PCリメイク版くにおくんの時代劇】JDSPSP 2012.10.21 ver0.980リリース

たもくてきくうかんhttp://kyolucanized.we

199: 熱っ血改造計画が凄いぜ!! 

必殺技とステージをぱろでぃばんにするデー

351: 【ダブルドラゴン:ネオン】『Double Dragon: Neon』がPSN(海外)/XBLA(9月19日から日本でも)で配信開始! 攻略 & レビュー & 動画まとめ

9月12日ついに海外で配信されたダブルド

359: ダブルドラゴンネオン Double Dragon Neon 必殺技とスタンスの説明

セレクトでメニューを開き、SOSETSITSU(必

360: ダブルドラゴンネオン 操作方法 日本語説明

ダブルドラゴンネオンの日本語操作方法を書

356: 【PC】異説 くにおくんの時代劇だよ全員集合! カスタマイズデータ 2012年10月9日更新!

bun氏によるくにおくんの時代劇拡張カスタ

358: 【JDSPSPネタ】いちじょーは元々虎蔵一家の一味として登場だったが、時代劇SPSPだと文蔵一家。この矛盾を解消するには?

原作の時代劇では、いちじょーが敵の雑魚と

354: 【今日はくにおの日】最新物語風データ更新 2012.9.20

物語風データ.ziphttp://ux.getuploader.co

353: ミラクルキッズ最新作は・・・【お買いもの格闘2DアクションRPG! Wiiウェアで今冬から来春に

と、いうわけでミラクルキッズでは現在今冬

352: ダブルドラゴン:ネオン 体験版プレイしたぜ! 「なかなかおもしれーな! 動画も撮ったぜ

ダブルドラゴンネオンが9月12日に配信さ

350: 【くにお雑談】くにおくんの時代劇SPSP ネタ 『2重・3重スパイ にざえもん』

またまたネタを書いてみるか!今回は『にざ

345: ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】

<事の起こり>前生徒会長であった『山田』

348: 【くにお元ネタ】『アイスホッケー』はマリオキャラクターで続編が検討されていたらしい と聞いて思い出したくにおくんゲーム

マリオホッケーについて詳しい内容はこちら

347: 【くにお雑談】ちょいとくにおベスボネタ こんなチームでやりたいぜ

個人的には、ケッコーお気に入りだったゲー

346: 『Double Dragon: Neon』がPSN/XBLAでもうすぐ配信! 日本では配信あるのだろうか?

『ダブルドラゴン』シリーズ最新作『Double

344: 【くにお雑談】時代劇SPSP 裏設定を活かすならこんなんだ?!

時代劇賭場荒らしネタ。裏設定自体が悪いと

343: 【くにお?雑談】上級者は音で駆け引きをする!? 言われてみれば、格ゲーのSEってすごく重要かも【CEDEC 2012】

CEDEC 2012 http://www.4gamer.net/words/

342: 続・「ゲームの本質はリスクを冒してリターンを得ること」 ではくにおくんはどうだった?【くにお雑談】

前回は、勢いで書いたんで何かわかりづらか

341: 【くにお雑談】「ゲームの本質はリスクを冒してリターンを得ること」 ではくにおくんはどうだった?

http://gigazine.net/news/20120821-sakura

340: 9月1日(土)GameCafe&BarNinety.2周年記念熱血ゲーム大会開催!!

2012年9月1日(土) 13:00どなたでも初参加

337: 【くにお雑談】敵キャラクターの個性について

久々に龍が如くをプレイして、色々思うこと

334: たまには、pixivのくにお絵でも見てみるか! 2012年7月

つーわけで、pixivの貼り付け機能ってやつ

335: 兵庫・赤穂で中3が小6を暴行した動画について 『喧嘩番長』をまねた

「人気ゲーム『喧嘩番長』をまねた」兵庫・

333: 喧嘩番長Bros.クリアーっ! の感想

大体クリアーしたぜ!!達成感はあるな!!

332: 東京スカイツリーもとい、塔京スカイタワーを案内するぜ! 【喧嘩番長Bros.】 

キャラクターは、『りき』をモデルに作成。

331: 喧嘩番長Bros. プレイ動画 『羽音田空港、冥土喫茶、亜鬼破原』&難ミッション洋平

いつの間にか6月21日発売した『喧嘩番長

299: 【FC・GB】びっくり熱血新記録! 攻略 【くにお流】

ストーリーだよ♪運動会で他の学校をつぶそ

316: 喧嘩番長Bros. 6月21日に発売予定 ※追記あり

見た感じ、喧嘩番長3のパワーアップ版。東

330: GB版びっくり熱血新記録! ギャラリー

GB版びっくり熱血新記録!エンディング 桃

329: いけいけ!熱血ホッケー部 攻略 【くにお流】

ストーリー こんにちは。熱血高校新聞部の

328: はちゃめちゃ柔道団体戦 【熱血新記録】

熱血VS花園で柔道団体総当たり戦をやってみ

327: 対戦ルール 【熱血新記録】

びっくり熱血新記録!を対戦プレイするとき

318: バイナリデータ 【熱血新記録】

■びっくり熱血新記録! バイナリデータス

326: カイレラ対戦のやり方【熱血新記録】

びっくり熱血新記録!を対戦するには、Nest

325: 消滅!!!!? DS・Wii くにおくんシリーズ総合サイト ※追記あり

アクセスして見ると、DS・Wii くにおくんシ

319: TAS動画 【熱血新記録】

NES びっくり熱血新記録!はるかなる金メダ

324: カサ争奪高飛び込み 攻略 【熱血新記録】

カサ争奪高飛び込み高い高い飛び込み台から

323: プレイ動画【GB版熱血新記録】

【ニコニコ動画】くにおくん GB版 びっく

320: 海外版 びっくり熱血新記録! Crash 'N The Boys Street Challenge【熱血新記録】

Crash 'n the Boys: Street Challenge Wi

317: 「くにおくん」を育てた男たち 発売中!

「くにおくんを育てた男たち」ファミコン&a

315: テクノスジャパン BGM集

メモメモ【ニコニコ動画】

314: ハックロム 【熱血新記録】

びっくり熱血新記録! のハックロムを紹介

313: CM 【熱血新記録】

びっくり熱血新記録!はるかなる金メダル C

312: 裏技 【熱血新記録】

ブランコに乗れる買い物シーンでブランコの

311: はやみ一人、アイテムなしでクリア 【熱血新記録】

くにおくん びっくり熱血新記録! 速水ソ

309: 新記録攻略 作成 & くにおシリーズ投票所にEX追加。

くにおくんシリーズ投票所http://vote3.ziy

310: おーぷにんぐ & えんでぃんぐ 【熱血新記録】

ストーリーだよ♪運動会で他の学校をつぶそ

308: ちらし 【熱血新記録】

298: 熱血チーム 攻略 【熱血新記録】

熱血チームくにお:トップクラスの能力。さ

300: 400mハードル 攻略 【熱血新記録】

競技別操作説明400mハードルハードルを

301: ハンマー投げゴルフ 攻略【熱血新記録】

ハンマー投げゴルフぐるぐる回転して、ハン

302: 水泳バトルロイヤル 攻略【熱血新記録】

水泳バトルロイヤルプールの中を泳ぎながら

303: ビル越え棒高跳び 【熱血新記録】

ビル越え棒幅跳び次は、ちょっと命掛けの競

304: はちゃめちゃ柔道 攻略 【熱血新記録】

はちゃめちゃ柔道1対1で相手が力尽きるま

305: 花園チーム 攻略 【熱血新記録】

花園チームりき:準主人公。素早さ以外はト

306: 冷峰チーム 攻略【熱血新記録】

冷峰チームりゅういち:他のキャプテンと比

307: 連合チーム 攻略 【熱血新記録】

連合チームごうだ:打たれ強さナンバーワン

297: くにおネタ ハックロムとか 格伝、ストバス

バランス調整版を作成したぜ。そのうち、ち

296: 熱血高校生+わたる・音無Mii 熱血物語Mii JDSPSPカスタマイズ【by bun】

熱血高校生+わたる・音無Mii。熱血物語Mii

292: 熱血硬派くにおくんすぺしゃる ここが良かった・悪かった 他 吉田氏と関本氏のシステム論

発売して5ヶ月か~。6月にはダブドラの最新

295: 5月20日11時半~15時半 ゲームレジェンド16でミラクルキッズがダウンタウンアイテム直接販売

ゲームレジェンドにミラクルキッズが出店す

294:  くにおくんはゲームありきのキャラ & ミラクルキッズではくにおくんは作らない

くにおくんは、喧嘩最強という設定以外は、

293: 「エンター・ザ・ダブルドラゴン(フランス語)」初版500セットはDVDとテクノスサウンドCDがパック

「エンター・ザ・ダブルドラゴン」自伝のタ

291: 世界初のアイテム課金ゲームは、「海外版ダブルドラゴン3」

アイテム課金は20年以上前に「ダブルドラ

290: ダブルドラゴンネオン プレイ動画

今回は、ダブルドラゴンネオンのプレイ動画

289: 2012年5月6日(日)ダウンタウンスペシャル番外編 それゆけMiracleKidz!

GWにミラクルイベントあるらしい5月6日(日

287: 熱血物語から考察する裏設定。くにおやりきの好きなもの・趣味

熱血物語では、レベルアップシステムはなく

288: ダブルドラゴンネオンDouble Dragon: Neon - Gameplay Trailer

ダブルドラゴンの新作「ダブルドラゴンネオ

198: 初代熱っ血格闘伝説 更新! 20120407 「なめたらかんでぇ!」 追記:動画追加

初代熱っ血120407http://www.mediafire.com

286: くにおくんで名作とされるゲームは重量感がある

例の石田風ブログから物語2制作最新情報。

285: くにおくん自作ゲーム 紹介 と アフロ酸アーカイブ

ようつべをふらっと巡回していたら、見つけ

284: キャプテンくにおくん 目指せ!ワールドカップ編【アニメ】

なかなかいいと思ったので紹介するぜ!キャ

283: 【JDSPSP】時代劇新国ステージ募集 & 熱血硬派くにおくんVC配信!【追記:動画アリ】

多目的空感 掲示板より一部引用時代劇新国

282: くにおくんのネームバリューによる売上アップ効果はないのか?

石田風ブログよりくにおくん関連の権利云々

281: くにおくんバーコードバトラー専用カードゲーム

そういや、あったな。こんなの。画像提供元

280: メアリ・スーについて JDSPSPDX調整、ネタ、りきは硬派?など。

JDPSPSPDXの主な製作者。桶仮面氏にツイッ

279: ぱろでぃ★ばんの攻略サイトをリニューアルしたぜ! 他くにおニュースなど

ぱろでぃ★ばん2007スペシャル ダウンタウン

278: 3DS「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」公式サイトにて期間限定スペシャル新企画「熱血番長きしもとくん」がスタート

「くにおくん・ダブルドラゴンのことを”き

277: 2012年 あけましておめでとうございます 今年も”くにお流”をどうぞよろしくお願いします [追記あり]

今年は、辰年ってことでダブルドラゴン復活

274: アーケードモードを攻略するぜ!

シンプルがゆえに面白い! アーケードモー

272: 熱血硬派くにおくん すぺしゃるクリアー!!

一日でクリアーしたぜ!!アーケード→スト

271: 熱血硬派くにおくんすぺしゃる 発売おめでとう記念! 年賀状配信中。

攻略は、土曜日から行う予定。まだプレイし

270: いよいよ、明日発売! 12月15日は熱血硬派くにおくんすぺしゃるの発売日だ!

ってことでダブドラの動画2本公開。公式サ

269: 【ダブルタイガー&ごうだ・ごだい】熱血硬派くにおくんすぺしゃる システムまとめ とバトルロイヤル動画4本

★あーけーどもーど システムまとめパンチ3

268: 【11月27日はくにおくんの誕生日】動画2本追加 & ENTER THE DOUBLE DRAGON TV放送の一部公開! 他

11月27日のくにおくんの誕生日を記念して、

266: ダウンタウン熱血物語開発者「吉田晄浩」自らゲームプレイ&インタビュー&イベント告知

ファミコン文化人フジタ3ファミコン文化人

265: 時代劇から2キャラ『つるまつとにざえもん』

新たなるプレイ動画が公開された。今回は、

264: ミッションモードの動画三本追加! 巨大なみすずなど

みっしょんもーどの動画が新たに3本公開さ

263: 【動画】運動会から4人(すがた・くまだ・はやみ・さおとめ)

運動会キャラから4人。プレイ動画が公開さ

262: 予約特典サントラ収録曲発表 & ストーリーモード動画2本追加。バイクシーンなど。

バイクシーンとミニゲームのバッティングセ

261: ラファエルが黒人でなくなった?! 新記録から2人。ジョニーとラファエルプレイ動画。

ラファエルの体の色が変だ。黒人だったはず

260: ミラクルキッズイベントのお知らせ ゲームレジェンド15 11月6日11:30~15:30

■ゲームレジェンド15ゲームレジェンド1

259: 【くにお情報】PV第2弾、アーケードモードの動画公開されたらしいぜ!  若干追記アリ。

「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」PV第2弾

257: 【インタビュー & 動画追加】元テクノス社員。岸本良久氏(企画)、緒方孝治氏(デザイナー)の2人、そしてアークのディレクター金子宝巨氏

【インタビュー】初代『くにおくん』スタッ

258: 【くにお雑談】しばらく見ていなかったメールに答えるぜ!! 追記アリ

ロシアからの挑戦状Greetings!Russian Nekk

256: すとーりーもーどの動画公開!

序盤のストーリーが公開。音楽が豪華だな。

255: バトルロイヤル プレイ動画 6本公開! 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

http://kuniokun.jp/special/movie/index.h

254: 【3DS】熱血硬派くにおくんSP のシステムを予想・考察する。

というわけで、まずは元になるアーケード版

253: 【くにお雑談】JDSPSPDXカスタマイズなど 9/23

桶仮面 ついったーhttp://twitter.com/#!/

252: 【TGS2011】絶対SIMPLE主義より 熱血硬派くにおくんすぺしゃるのレポート

絶対SIMPLE主義 熱血硬派くにおくんすぺし

251: 【くにお雑談】くにおくんシリーズの旋風脚について 追記:EXも

蹴り技で最も見栄えが良く、人を魅了して止

250: 9月20日は920の日。『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』最新映像が到着! と 公式サイト公開

熱血硬派!http://wind.ap.teacup.com/kish

249: 【3DS】熱血硬派くにおくん すぺしゃる 登場人物まとめ

しかし、3DSって3D機能がウリなのに、あえ

248: 【くにお新作】3DS 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 今冬発売!

今冬発売予定/4,410円○ 監修:岸本良久氏○

247: 【くにお雑談】ダウンタウン熱血物語とかミラクルグッズどれがおススメとかJDSPSPDX情報など

ちぇりー氏と桶仮面氏が新たなJDSPSPDXのカ

246: 【時代劇SPSP】DXカスタマイズ変更点 便利なツール紹介! &九龍の爪更新完了!

【時代劇SPSPDX】EDにたどり着かない不都合

245: くにおニュース 8月20日 『熱血硬派くにおくん ~九龍の爪~』

熱血硬派くにおくんの生みの親 岸本氏のサ

244: 【うぃーどっじ】むずかしい、ちょむずでクリアーするとスタッフロール後に隠しめっせーじが! & くにお雑談

ダウンタウンリーグを制覇してからしばらく

243: 【追記:動画公開】ダブドラ行進曲公開! ダブドラ行進曲2腹案

ダブドラ行進曲を本日公開! 4人対戦動画

242: ダブドラ行進曲 & DT熱血行進曲ハック 参戦!冷峰四天王 Ver3.3 近々公開。

主に、カイレラ対戦用に作ったものだが、大

241: 【Wiiドッジ】山田の隠し必殺技は、3つ。他キャラにもまだある? 追記:さらにみりおんしゅーとを発見!

隠し必殺技を紹介するぜ!!■ やまだ・着

238: 【7/13追記アリ】「ダウンタウン熱血どっじぼーる」配信中! & くにおニュース

7月12日にWiiウェアで『ダウンタウン熱血ど

237: 【熱っ血】いけいけ!熱っ血ホッケー部 すべってころんで大運動会 

紹介するぜ!!  くにおを捜せ!520 名前

236: 【くにお流】『ダウンタウン熱血どっじぼーる & 行進曲』 攻略Wiki 開設!

ダウンタウン熱血どっじぼーるが6月28日に

235: 【TASさんの運動会】ダウンタウン熱血行進曲

TASさんとCPUで1対3の熱いバトル! CPU「

234: 「ダウンタウン熱血どっじぼーる」の必殺しゅーと 動画

動画から確認できる新必殺技は、きえるしゅ

233: ダウンタウン熱血どっじぼーる 2011年5月に発売!

「ダウンタウン熱血どっじぼーる」に搭載さ

232: ミラクルキッズ新作をWiiウェア、PCで発売する予定。ダウンタウンドッジ、物語2

◆Miracle Kidz,くにおくんを主人公とする

231: 日本をなめんなよっ! ってな記事。

宮城県仙台市宮城野区に住んでいたことがあ

230: クルーズが運営するソーシャルゲーム「熱血硬派くにおくん」シリーズにて募金募集を開始

■クルーズ……500万円を日本赤十字社(予定)

229: 平成23年東北地方太平洋沖地震 支援

とりあえず、生存報告。宮城のアイツ大丈夫

228: 【くにお動画】最新作&くにおくん関連ニュースあれこれ。

野球・改のパッチが熱っ血アップローダーに

226: くにおくんでヤニ吸ってそうなキャラは誰? 追記:熱っ血行進曲

80年代の不良の象徴のひとつにタバコがあ

227: くにおくんの時代劇あっぷでーとVer0.796『取り消し鉢巻』

2月27日に多目的空感で公開中のフリーゲー

214: ダウンタウン熱血行進曲_参戦!冷峰四天王 別バージョンハックロム完全版作成メモ

久々のハックロム製作だぜ!! ってことで

225: 喧嘩番長5 全ストーリー達成度100%達成!! 番長5の感想

ストーリー達成度全て100%に終えてたので

224: pixivでくにおくん

なんかおもしれえくにおネタねーかなーと探

223: 熱血硬派な喧嘩番長5 『”紅南高校”にカチコミだ!』 プレイ動画。

喧嘩番長5で最も熱いイベント『”紅南高校”

222: 喧嘩番長5 TAKE1クリアー TAKE2へ。

現在、TAKE1クリアーしてTAKE2プレイ中。TA

221: 喧嘩番長5 ついに紅南編へ突入! ;

紅北高校編を終わりついに、待望の紅南編へ

220: 喧嘩番長5 第3章『開成編』クリアー!

最後のパラダイス VS 骸 のグループバトル

219: 喧嘩番長5 『白金』編クリアー!

アジトが利用できるようなっと、アジトに快

218: 【喧嘩番長】外伝:高津編クリアー!

外伝なかなかいいな!別視点から物語を楽し

217: 喧嘩番長5 雑談とかメモなど。

名前変更可能。学校名変更可能。さらにタン

216: 喧嘩番長5 1/27発売! の前にちょっとしたおさらい喧嘩番長4プレイ動画

喧嘩番長シリーズの魅力は自由度の高さだよ

215: やりたいこと メモ 1/18

やりたいことを目盛っとく。物語風などオプ

212: くにおくんの時代劇だよ全員集合! New Stage(ニューステージ)

ポン氏のすとーりー用拡張ステージ集を適用

211: あけましておめでとうございます! というわけで2011年度くにお流予定とかネタ。

新年の挨拶がやや遅れましたが、あけまして

210: KDCG - First Release and Trailer(3rd Update 12/25/10) +大晦日だぜ!

YoutubeのくにおくんKDファンのVeryHeadles

209: すとーりーのステージをカスタマイズしてしまおうぜ!

時代劇のステージグラフィックを物語風に変

208: きんしろうバグ(強制終了)について

マップのカーソルで直接敵と出会ったときは

206: 『物語風Ver1.0』本日ついに一般公開!

bun氏が作成した12月21日の最新の物語風デ

205: ダウンタウン物語風 『主要キャラのステータスを公開!』

主要キャラクターのステータスを紹介するぜ

204: 初代熱血硬派くにおくん&ダブルドラゴンAC版が777タウン.netで配信だ!

【D4エンタープライズ】『プロジェクトEGG

203: くにおくんクローンゲーム まとめ Wiki を設立! 『ぱろでぃ物語風12月23日公開予定!』

くにおくんクローンゲーム まとめ Wiki を

202: 【くにお雑談】くにおくんシリーズで好きなゲーム+箱絵+面白かったすとーりー

くにおくんシリーズで好きな絵+面白いお話

201: 熱血高校オンラインのプレイレポート ~森内の書庫より~

熱っ血格闘伝説のカスタマイズデータでいつ

200: 謎の920kun.com発見! 現在工事中

謎の920kun.comを発見!!http://920kun.co

196: くにお流 初代熱っ血格闘伝説 公開だぜ!!

予告してあった初代熱っ血カスタマイズをつ

195: 初代熱っ血の動画投稿版カスタマイズデータと物語風EXKRC版を近々公開。

初代熱っ血については何度か公開しようと思

194: くにおくんのダブドライメージ+JDSPSPDX101030ネタ

JDSPSPDXにキャラを追加したが、本編のイベ

192: JDSPSPDXくにお流カスタマイズデータ更新101028

多目的空感でJDSPSPが更新されたらしい。今

191: JDSPSPDXがくにお式にて更新されたようだ。修正版4!

というわけでくにお流でもそのうち調整を施

190: 【くにお雑談】物語2もいいが、くにおくんの時代劇2なんてのはどうでぇ?

いつ発売するかわからん物語2(出るのか?)

189: JDSPSP「エクストラ必殺技の覚え方(動画つき)」+エルボーせった+追記ネタ

エクストラ必殺技の中でも実用性の高い『投

187: JDSPSPDXネタ 「ライバルりきごろう」

JDSPSPDXネタ■放浪癖のある仲間原作ではご

186: JDSPSPDX101007更新! +ネタ

●2010/10/7 くにお式で公開された修正版3

183: 物語風不具合など⇒改善された模様と思ったが!? 格闘場で強制終了

最新の物語風カスタマイズデータを適用した

185: JDSPSPVer0.974バグ 「こうじょうあと1”を選ぶとフリーズする。」

Ver0.974で勝ち抜き果し合いステージの”こ

184: JDSPSPDX修正+例のネタ帳(さぶのイベント・最強みすずなど) 追記

■イベントでミスがあったので修正しんげん

182: 101001 物語風カスタマイズデータと姿くん外伝が更新!と雑談。

物語風カスタマイズデータと姿くん外伝が更

181: 【熱血行進曲格闘大会】熱っ血カスタマイズデータ紹介!

がらくた置き場で公開されている”熱っ血格

180: 時代劇の言葉に変換 もんじろう JDSPSPDX少しだけ更新。

ちょっと調べてみた時代劇の言葉に変換 も

179: JDSPSPの防御についてのバグ。はいぱーがーどやすとーんがーどを崩すには?+いつものようにJDSPSPDXネタ帳。

2009.2.27 ver0.9リリースで導入されたガ

178: くにおくんの時代劇没すとーりーネタ。再現するならこうだ?

くにおくんの時代劇は後半のすとーりーがか

177: JDSPSPDX_KRC_20100921更新とネタ。『テクノスチームと暴れん坊将軍』

くにお流のトップページにお知らせしたよう

176: くにお時代劇SPSPのエクストラ必殺技について

くにおくんの時代劇SPSPには、隠し必殺技が

170: JDSPSP「アイテムや必殺技の使い道を研究する」第3回と雑談。

アイテムや必殺技の使い道を研究する。第3

175: JDSPSPDX改造版2が公開! 新キャラクター隠しイベント追加。

くにお式で予告していたJDSPSPDXの改造版第

173: JDSPSPDX_KRC_100910更新。とくにお雑談

JDSPSPDX_KRC_100910更新。・ふつうクリア

172: 「めりけんてっこう と かんふーきゃはん」考察。 JDSPSPアイテム。

めりけんてっこう と かんふーきゃはん 

171: JDSPSPDXKRC100909ちょびっとだけ更新。とネタメモ。

ドッジキャラだけでなく、サッカーキャラ、

169: JDSPSP雑談「がまんてっこう+やわらふんどしが熱い!」 新スキル予想 

がまんてっこう+やわらふんどしの組み合わ

168: JDSPSPDX0907更新。後半のゲームバランスを大幅に修正。

前の記事に書いたようにちょむずでもクリア

167: がまんてっこう仕様変更とJDSPSPDX更新メモ。

がまんてっこうが攻撃を喰らうと必ず屈み状

166: 物語風のマップについて『えぞ⇒ほっかいどうに変更はどうか?』

掲示板で物語風のマップについて『えぞ⇒ほ

165: JDSPSPDX 攻略情報メモ。

大体プレイし終わったので、JDSPSPDXの攻略

164: JDSPSPDX さくらは登場したが、しんげんは登場せずENDへ。

ぎんぱちを仲間にしててっぱちを一度だけ倒

163: JDSPSPDX新スキル追加予定。更新ネタメモ

No.37 エルボースキル坂道でスライディング

162: PCリメイク版くにおくんの時代劇更新! 原作の必殺技が購入可能に。

CPUが穴に落ちにくくしたり、必殺技ランダ

161: JDSPSPDXキャラ調整2 メモ。20100901

仲間になるキャラのレベルを調整。(主に高

160: JDSPSPDX_KRC_20100901更新。キャラの必殺技・レベルを変更。

ぎんぱちを仲間にしないルートのイギリス⇒

159: すとバスネタ。必殺シュートを跳ね返す技。

ナッツシュート・ロケットシュート・ばくち

158: いちべえ・にべえ・ろくべえ・しちべえ。JDSPSPDX不具合ネタ3

ぎんぱち仲間のルートで進め、いちべえ・ろ

157: ダウンタウン熱血物語2のキャラ設定について。とJDSPSPDX更新。

■物語2について。キャラクターの設定がミ

156: JDSPSPDX不具合2 ぎんぱちを仲間にせず、関西の同心を倒したルートで。

ぎんぱちを仲間にせず関西の同心を倒して影

155: JDSPSPDX不具合と裏技。 はんしろうが2人仲間に!? 

桃色の女 さくらのイベントでの不具合洗脳

154: 2010/7/25 くにおくんの時代劇SPSPDXくにお流カスタマイズデータ更新!

多目的空感で公開されているフリーゲーム。

153: JDSPSPDX改造版 不具合について

アップローダで公開されているJDSPSPDX改造

152: JDSPSP更新。『3つのスキル追加』+続JDSPSPDX更新ネタメモ。

多目的空感でJDSPSPが7/16日にさらにアップ

150: がまんてっこう装備キャラ一覧。JDSPSPDX次回更新内容。

がまんてっこう装備キャラ一覧 体重が重い

151: DSサッカーの正直な感想。ワールドカップ終わったので。

2010年5月27日にDSで発売した『くにおくん

149: くにおくんの時代劇SPSPDX 改造版カスタマイズ

くにおくんの時代劇SPSPDX 改造版カスタマ

147: Ver0.97用物語風・時代劇DXくにお流カスタマイズ更新!

多目的空感で公開されているJDSPSPDXがVer0

146: DS版サッカープレイ動画 くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす

前回は、原作のくにおくんの熱血サッカーリ

145: 動画まとめ! くにおくんの熱血サッカーリーグ 

くにおくんの熱血サッカーリーグの動画をま

144: メモ444 くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす 普通クリアー!

プレイメモ4 今回は、ワールド・ハイパー

143: プレイメモ3 くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす

さて、第3回のプレイメモだ。今回は、ハイ

141: くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす プレイメモ2

ゲーム難易度普通でプレイ中だが、物足りな

140: くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらすを買ったぜ! プレイメモ

購入特典は、超熱血!サッカーリーグぷらす

139: くにおくんゲームについて雑談。レビュー。くにおくんとは?

くにおくんゲームについて雑談。市販品につ

138: ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズデータ 20100525更新!

ダウンタウン熱血物語EX風の最新カスタマイ

137: 発売まであと一週間 DS版くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす

発売まで一週間を切った。というわけで、こ

135: ダウンタウン熱血行進曲2 参戦!冷峰四天王 Ver3.2更新! と大会の通知。

ダウンタウン熱血行進曲でダウンタウン熱血

136: 熱血物語GBA(仮)体験版が がらくた置き場で公開。

熱っ血格闘伝説で有名ながらくた置き場のサ

134: リメイク版くにおくんの時代劇 ”必殺技限定版”カスタマイズデータ

くにお時代劇SPSPで原作の仕様に近い技だけ

132: ハックロム『DSくにおくんの超熱血!大運動会』

くにおくんの超熱血!大運動会のハックロム

131: バイナリデータ『DSくにおくんの超熱血!大運動会』

DSくにおくんの超熱血!大運動会のバイナ

130: ダウンタウン熱血べーすぼーる物語バランス調整版 くにお流エディション

随分前に製作し、大会でも使用した『ダウン

129: ココが良かった。悪かった。くにおくんの超熱血!大運動会。

くにおくんの超熱血大運動会が発売されて2

128: PCリメイク版くにおくんの時代劇の初プレイ時の感想。と…etc。

原作のくにおくんの時代劇は、1991年に発売

127: PCリメイクくにおくんの時代劇で採用されたユーザーの要望のまとめ

要望を出すのも答えるのも難しいものだ。や

126: くにおくん独自のシステム "気力”について考察

くにおくんといえば、気力! この独特のパ

125: くにおくんの時代劇だよDXカスタマイズデータ2010/4/13更新!!

Ver0.96対応版カスタマイズ完成!!くにお

123: OpenBOR海外リメイク版ダブドラ特集!! リターン・オブ・ザ・ダブルドラゴン

リターン・オブ・ダブルドラゴンとは、テク

122: こんな点がプラスされてるといいな。『くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす』

熱血ドッジ部サッカー編 良い点・・・キャ

119: 初代熱血硬派くにおくん調整版20100320公開!

初代熱血硬派くにおくんのバランスを調整し

121: PV第一弾から分かること。くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす

■PV第一弾から分かることのまとめ。ハイパ

120: くにおくんの超熱血!サッカーリーグぷらす 2010年5月27日発売!

2010 FIFAワールドカップ(英語: 2010 FIFA

118: 発売して一ヶ月経ったな。くにおくんの超熱血!大運動会

「くにおくんの超熱血!大運動会」が発売し

117: 中国人がカスタマイズしたNGC KD 0.52 Ver2.0

いつだか、中国人がカスタマイズした熱っ血

116: ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズ更新! 20100222

したそうだぜ。さらに勝ち抜き果し合いのス

115: DS運動会 クロカンで使えるハメ技

■基礎知識(クロスカントリーと障害部屋)・

113: 勝ち抜き格闘で使えるハメ技特集。くにおくんの超熱血!大運動会

ダウンタウン熱血行進曲でもたくさんあった

112: 服部学園でとーなめんともーどをクリアー くにおくんの超熱血!大運動会

服部学園でとーなめんとモードをクリアした

107: 役に立つテクニック其の1 (ジャンプの飛距離を伸ばす!)

ダッシュしてジャンプしてすぐキックボタン

111: しんはなぞのをエディットモードで製作! くにおくんの超熱血!大運動会

花園のステータスに大いに不満があったので

110: くにおくんの超熱血!大運動会 新4チームでトーナメントクリアー(むずかしい)

格闘チームでトーナメントモード。予選1い

109: エディットモード メモ(情報が分かり次第追記していく)

障害部屋でジャンプでショーットカットする

108: タイプボーナスについて (DS運動会)

DS運動会ならではの新要素として、キャラ

106: 各種連合でとーなめんともーど(むずかしい)でプレイ

■予選1冷峰学園あらしのこうこういしかり

105: 冷峰でトーナメントモード プレイ中(難易度むずかしい)

■予選1かくしゅれんごうていがくこうこう

104: 花園でトーナメントモードクリアー! (難易度むずかしい)

花園でトーナメントモードをクリアーしたぜ

103: 操作タイプ1に慣れよう! DSくにお運動会

■デフォルトの操作タイプ1に慣れよう!B

98: チャレンジモード 攻略 其の2 (ふつうのマップ編ピックアップ攻略)

チャレンジモードもふつうのマップになると

102: これからくにおくんの超熱血!大運動会を始める人へ。

ゲームの難易度は、最近のゆとりゲームの難

101: 予約特典のサントラについて(曲名など)

くにお流では、もちろん予約して購入したの

100: 発売日から3日プレイしての感想、評価「くにおくんの超熱血!大運動会

さて、チャレンジモードをすべて制覇したこ

99: DS くにおくんの超熱血!大運動会 2ch攻略まとめ。

2ちゃんねるの攻略スレから有益な情報を抜

97: くにおくんの超熱血!大運動会 プレイ中!(チャレンジモード其の2)

トーナメントモード、熱血をクリアしたので

96: くにおくんの超熱血!大運動会 プレイ中!(トーナメントモード其の3 決勝大会)

障害→お宝→格闘→クロカンでプレイ。対戦チ

95: 全競技 基本攻略方法を伝授するぜ!

チャレンジモードのランクを全てAランクで

94: 体力、パワー、スピード、打たれ強さの目盛りおよびステータスについて

体力は、1目盛り16で127÷16で最高8目盛りに

93: くにおくんの超熱血!大運動会 プレイ中!(トーナメントモード其の2 本選大会)

本選大会にいくぜ! ちっとは手ごたえのあ

92: くにおくんの超熱血!大運動会 初プレイ中!(トーナメントモード其の1予選大会)

いよいよ、本編。トーナメントモードをやっ

91: 原作FC版運動会と比べてみて気づいたこと。

ダッシュパンチやダッシュキックを当てると

90: くにおくんの超熱血!大運動会 プレイ中!(エディットモード其の1)

チャレンジモードをふつうのマップまでクリ

89: くにおくんの超熱血!大運動会 プレイ中!(チャレンジモード其の1)

くにおくんの超熱血!大運動会をGET!したぞ

88: 発売まで1週間を切ったぜ! くにおくんの超熱血!大運動会

2年ぶりのくにおくんの新作「くにおくんの

85: クロカン・障害部屋でのダッシュジャンプキック 2ヒットのやり方

キック力が8以下のキャラができるジャンプ

87: くにお動画で何故、「初代熱血硬派くにおくん」は削除されるのか?

今までくにお流は、多数のくにおくんゲーム

86: くにおくんの超熱血!大運動会 くにお流チームステータス予想。(あくまでも予想なので鵜呑みにしないように)

すでに発売まで一ヶ月を切っている「くにお

84: くにおくんの得意なスポーツは?

くにおくんと言えば、喧嘩無敗の熱血硬派、

83: くにおくんの超熱血大運動会のPVから、分かることをまとめてみる。

09/12/11くにおくんの超熱血!大運動会の公

81: 熱っ血 ドッジボール部

熱っ血格闘伝説を 熱血高校ドッジボール部

80: サウンドエンジンで編集などのメモ。

時代劇SPSPのステージBGM民謡版を修

79: くにおくんの超熱血!大運動会「全13チームの主将の絵が公開!」

●新情報(12/09) 全13チームのキャプテン

78: くにお流KDチームバトルエディションをアップ。熱っ血のどうでもいいネタなど。

09/11/20 くにお流KDチームバトルエディシ

76: [NDS] くにおくんの超熱血! 大運動会発売日決定したぜ!!! 2010年2月4日

●(10/28)[NDS] くにおくんの超熱血! 大運動

74: 龍虎の拳 熱血

今回は、SNKの有名な格闘ゲーム龍虎の拳を

72: いけいけ!熱血ホッケー部 第一戦 「ドッジ部VSホッケー部」

2009年8月18日にWiiで配信。くにおくんの名

71: ダウンタウン熱血物語EX風カスタマイズ 隠しボス その2

■おきたと戦うにはもちづきを倒す前におり

70: 海外熱っ血格闘伝説サイト まとめ

世界最大の動画共有サイトYoutubeなどで外

69: ダウンタウン熱血物語EX風 隠しボス双截龍出現条件

本家本元の双截龍の出現条件を公開だ! 超

68: 中国式ドッジボール部 ~熱血最も強い対戦!

中国で見つけた熱血高校ドッジボール部のフ

67: くにお動画 ダウンタウン熱血行進曲対戦動画 其の17「弱キャラ大活躍」

ダウンタウン熱血行進曲対戦動画 其の17

66: Wifi対応にしようぜ! くにおくんの超熱血!大運動会DS 5つの理由

ダウンタウン熱血行進曲って、はっきりいっ

65: ダウンタウンVALDIVIA物語 -くにおくんのチリの大冒険

世界最大の動画共有サイトYouTubeには海外

64: Ver0.94くにおくんの時代劇DXカスタマイズ プレイ動画

多目的空間で公開されているPCリメイク版く

63: 熱血物語ヒロインverの感想と物語ステージデータアップ

熱血物語ヒロインverとは旭氏によって作成

62: くにおくんの時代劇だよWiiのバーチャルコンソール人気ランキング3位にランクイン!!

久しぶりにくにおくんがバーチャルコンソー

61: ゲームセンターCX 有野の挑戦「くにおくんの時代劇だよ全員集合!」

Wiiのニンテンドーチャンネルでゲームセン

60: くにおくんの超熱血!大運動会 いつ発売?

ファミ通に1月下旬に情報が公開されて以来

59: 熱血行進曲ハックロムネタメモ。

■熱血行進曲ハックロムネタ。はくたかチー

58: くにおくんの時代劇PC版 コンボ其の1「ハイスピンキックコンボ

ダウンタウンスペシャル♥ くにおくん

57: ぱろでぃ★ばん2007スペシャルダウンタウン熱血物語EX

ぱろでぃ★ばん2007スペシャルダウンタウン

56: ドッジボールだよ全員集合!!宮城・仙台スペシャル プレイ動画

youtubeにドッジボールだよ全員集合!!宮城

54: くにおくんジャンプ必殺の出し方 まとめ

くにおくんはジャンプにこだわりのあるゲー

53: 宮城・仙台ドッジボールだよ全員集合!!

ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!

52: くにおくんはジャンプにこだわりのあるゲーム

オレは、FC,SFC,GBのくにおくんゲームの全

51: youtubeのくにお動画、どの層に見られているか。

くにおくんってどの年齢層に人気あるのか?

50: 2009年度くにお流予定 

2009年度 くにお流予定(やるかもってこと

49: ダウンタウン熱血べーすぼーる物語 投手攻略「すがた」

WBC日本2連覇から1週間たち、世間の関心

48: 侍ジャパンWBC2連覇達成!記念 ダウンタウン熱血べすぼ物語大会開催!!

侍ジャパンWBC2連覇おめでとう!!やったぜ

47: ちぃと変わった初代熱血硬派くにおくんVer3.0 2Pプレイ動画

初代熱血硬派くにおくん総合情報サイトで公

46: duelcharadata2.txtの63人分の初期データをアップ!

多目的空間のアップローダにアップした。カ

45: くにおのおでんから分かること。

くにおのおでんとは、1994年にテクノスジャ

44: ホッケー対戦会 リプレイ公開

2009年2月22日にカイレラで行われた第一回

43: くにお時代劇 ステージテキスト解析(お店の種類、地形など)

ステージの仕様変更のため、熱血物語EX風の

42: リメイク時代劇 duelcharadata2 メモ用に

duelcharadata2で設定できるスキルについて

41: いけいけ!熱血ホッケー部 インターハイ決勝「大雪山戦」

ファミコンで1992年にテクノスジャパンから

40: 多目的空間にてPCリメイク版くにおくんの時代劇がVer.0.9に更新!

2009年2月27日。多目的空間でPCリメイク版

39: 英語版の熱っ血格闘伝説が出たらしいぜ。

youtubeといえば、熱っ血のファンの外人さ

38: 双截龍(ダブルドラゴン)最速クリア8分57秒47

2009年2月24日(今日)に、Wiiのバ

37: 「すてきなひととき」の効果的な使い方

画像は、PCリメイク版くにおくんの時代劇の

36: 「ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!」 について

2007年12月29日、ミラクルキッズから発売さ

35: PCリメイク版くにおくんの時代劇 台詞音声

多目的空間のくにおくんの時代劇のサイトの

34: 2009年2月22日いけいけ!熱血ホッケー部カイレラ大会開催 

いけいけ!ねっけつほっけーぶとは1992/2/7

33: PCリメイク版くにお時代劇攻略サイト リニューアルのお知らせ

2009年2月7日にPCリメイク版くにおくんの時

32: くにおくんの超熱血!大運動会のBGMについて

もし、1996年にテクノスがつぶれなかった場

31: 超熱血高校くにおくんドッジボール部の攻略サイトを立ち上げた

超熱血高校くにおくんドッジボール部が発売

30: ダウンタウン熱血物語RPGの実況動画

が上がっているぜ!! 実況主は「魔裟斗」

29: くにおくんの大運動会ミラクル 3人プレイ動画

くにおくんの大運動会ミラクル 3人対戦の

27: 前作超熱血高校くにおくんドッジボール部」を踏まえて、DS版くにおくんの大運動会の希望を書いてみるぜ。

超熱血高校ドッジボール部DSが昨年3月に発

19: 幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の九 紹介

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の九

23: くにおくんの超熱血!大運動会 10チーム以上が参戦!

ファミ通.COMで1月22日にくにおくんの超

17: 初代熱血硬派くにおくん~ちぃと変わったパッチ

初代熱血硬派くにおくん総合サイトでちぃと

22: くにおくんの超熱血!大運動会DS 競技4種目決定!

1月22日にファミ通.COMにて新情報が公開

18: くにおくんの熱血サッカーリーグ 動画紹介 

ニコニコ動画で対難ブラジル戦のうまい動画

26: ストリートファイターⅣ 準決勝動画

カプコンの公式ブログで準決勝の動画が公開

21: DSくにおくんの大運動会 新情報への感想 「気合を入れろ!!」

DSのくにおくんの超熱血!大運動会の大まか

15: くにおくんの大運動会ミラクル Part.7 ねだち

あ、くにおくんの大運動会ミラクルで1人紹

20: くにおくんの大運動会DS 新情報が来たぜー!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

14: くにおくんの超熱血!大運動会DS 予想 Part.3

予想も第3回まで来たカー。じゃ、やってい

16: ダウンタウン熱血行進曲バランス調整版090119

我がサイトくにお流にて、ダウンタウン熱血

13: くにおくんの超熱血!大運動会DS 格闘、オリキャラ予想 Part.2

とりあえず、1月9日にファミ通で公開され

12: くにおくんの超熱血!大運動会 トライアスロン予想

トライアスロンってなんだ? そうだ。別名

11: くにおくんの超熱血!大運動会DS 

1月9日にファミ通でくにおくんの期待の新

10: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.6 むらさき

美しき剣術家 むらさき だ。こいつもべー

9: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.5 かざおか

かざおか 風のように現れ、風のように去っ

8: ダウンタウン熱血行進曲について 

くにおくんの中でも最も人気が高く完成度が

7: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.4 つげ

ミラクルチームのキャプテン つげを紹介す

6: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.3 おきた

第3回、今回は、熱血物語2の企画が発表さ

4: 初代熱血硬派くにおくんのフルボイス動画

初代熱血硬派くにおくんのフルボイスの動画

5: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.2 すえしろ

予告どおり、キャラ紹介をやっていく。タイ

3: くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.1

1月10日にくにおくんの大運動会ミラクル 

2: ブログにニコニコ動画を貼り付けてみる

くにお動画の代表作、ダウンタウン熱血行進

592: くにお流ブログについて

くにお流ブログは、テクノスジャパンから発

321: くにおくんシリーズ Amazon

くにおくん新作ソフト Amazon

ブログパーツ