くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。
「なめんなよっ!」
最新記事スクロール
最新くにおくんゲーム
2015年3月5日発売!
■最新くにおくんゲーム
くにおくん 公式サイト

■くにおくんオンラインゲーム
ダウンタウン熱血行進曲 Kaillera (カイレラ)対戦 @ wiki

■くにおくんプレイ動画配信
くにお流Twitich.tv

■くにおくんフリーゲーム
熱っ血   ・時代劇SPSP
くにお流カスタマイズ
運動会、ドッジ[再]
くにおクローンWiki

【くにお雑談】熱血物語3DSは、いつ発売するんだ? そろそろ3Dくにおくんもチャレンジしてもいいのでは? 

なんか、全然続報がないが、どうなっている?
それと、DS超熱血シリーズでうまくいかなかった3Dだが、新シリーズで3Dにチャレンジするのもありではないか?

【くにお情報】テクノジャンクス改め、くにお2次会にて、近日新作バスケゲームが公開予定!  

くにおバスケ


くにお2次会
http://blog.livedoor.jp/kunio240/archives/48259254.html

第2作目は、くにおくんのバスケゲームになるそうだ。
スポーツ系はしばらくご無沙汰だったので、どんなふうになるか楽しみだな。

7月に多様な服装が追加されたくにおくんの大感謝祭。
っつーわけで、ニコ動に1.5GB拡張テストを兼ねてくにおくんの大感謝祭2016をアップ!
[ 2016/08/19 22:36 ] テクノジャンクス | TB(0) | CM(0)

くにおくんBOR ってどうなったんだろう? 

kt住江さんのTwitter
https://twitter.com/suminoedr

2015年末からぱったり更新がないが、どうなっちゃったんだ?
くにおくんBORを作るとかなんとかで、密かに楽しみにしていたが・・・。
っつーわけで、OpenBORを紹介しておくか。
[ 2016/07/16 07:00 ] くにお雑談 | TB(0) | CM(0)

【時代劇SPSP】Vプリカで多目的空感にドネーション! 台詞作成機能拡張なるか?【寄付のやり方】 

jdspspkifu2.jpg

きょるかん氏に久々に時代劇SPSPの要望を出してみたところ、

くにおくんの方は、強い要望があれば再度開発を行いたいとは思いますが、
A社が版権を完全に買い取って時代劇の新作を出したこともあり、自分がこれ以上制作を続ける必要はないのかなと思います。


とあるが、”強い要望があれば”・・・とのことなので、カスタマイザーの方で、もっと台詞を自由に弄りたい! と思いの方、
もっと、時代劇SPSPの世界を広げたい! 物語風で自分だけの物語2を作りたい、やってみたい!!
って方は、多目的空感の掲示板で、是非とも賛同の意を示してもらいたい!
もしかしたら、場合によっては一家ごとボスキャラごとに台詞が自由自在に設定できるようになるアップデートが来るかも?

詳しくは、多目的空感の掲示板を見てもらいたい。


多目的空感のリニュアルオープンの際にできたドネーション機能ってやつを使ってみて、Vプリカで少額ながら、支援してみた。
以下、その詳しいやり方を説明していくぜ! Vプリカであれば、ある程度匿名性と安全が守られつつ、支援者になれるぞ!
ちなみにドネーションってのは、寄付するという意味だ。

【ニコニココミュニテイ】ニコニコ動画にくにおくんコミュニテイを設立したぜ! 登録者募集! 


くにおくんシリーズのファンよ集まれ! ニコニコにくにおくんシリーズのコミュニテイないかな~と探してもなかなか見つからなかったので、ここに設立! メンバーでニコニコのプレミアム会員の方は、ニコニコ生放送配信もできちゃうぞ!
くにおくんゲーム配信が増えるといいなぁ。配信したい人も、動画を見たい方も是非登録を。
[ 2016/06/14 19:00 ] くにお雑談 | TB(0) | CM(0)

【ダウンタウン熱血物語】ちょえええーっ! 変な遊び面白ネタgif集! 

木下テニス (2)
FC版は、こういう変な遊びが面白かったな!  木下テニスだぜっ!
野球しようぜ
野球しようぜ!りき!! どんどん投げてこいやーっ!

くにおくんTシャツなるものが、しまむらに登場?! コメント欄のタレコミより 

どこへ行ってもどっかで出くわすファッションセンター”全国のしまむら ”さんになんと! 我らが硬派くにおくんのTシャツが一般販売されたそうだ! 最近、くにおくんの広報頑張ってるなー!

> しまむらにくにおくんのTシャツ売ってましたよ〜
> 30周年コラボと書いてありました
>
> 僕がみたのは五代がデカデカ映ったやつと
> くにお、りき、りゅういち、ごうだのドットキャラが集合してるやつの2種類でした。


情報提供は、うらお さんより。ありがとさんでござんす。
[ 2016/06/09 20:51 ] くにお雑談 | TB(0) | CM(0)

ドラクエが30周年らしいが、そういえばくにおくんも30周年だな! 

ものがたりすりぃでぃえすすぺしゃる5

1986年5月27日にドラクエ1が発売したそうだ。
で、気になる我らが硬派『熱血硬派くにおくん』のアーケード稼働も1986年の5月だそうだ!
めでたい30周年ってことで、先日ドラゴンクエストヒーローズ2が発売したが、
くにおくんも今年中にはパワーアップ完了し、新生ダウンタウン熱血物語SPが遊べるようになるといいな!
[ 2016/05/29 00:44 ] くにお情報 | TB(0) | CM(1)

ダウンタウン熱血物語SPの裏技はどうなる? ぱすわーどで俳句「だだだだだだだだ」 

ものがたりすりぃでぃえすすぺしゃる2

ドラクエ11では“ふっかつのじゅもん”が登場するらしい。
ダウンタウン熱血物語SPでもパスワード復活しねえかな。

575形式になっていて、俳句をつくれ! なんていう変な遊びが説明書で推奨されていたな!

【ダウンタウン熱血物語SP】パッケージ絵の変遷 くにおくん→くにおちゃん 他、勢力図など 

懐かしのダウンタウン熱血物語パッケージ絵。PCE版より
ダウンタウン熱血物語SPパッケージ絵2
五代が好物のせんべいを食べながら、箱の上に正座しているりゅういち(りゅうじ?)と会話しているな。ファミコンのパッケージ絵だとタイトルで隠されていて分かりづらいが、説明書では白黒ではあるが、イラストの全てが見られるぞ。
やっぱ、この絵だよな。
つーか、チェーンをもった豪田?
→にいるやつ誰? へいるまん?鬼塚?
←にいて本読んでいるメガネはそのかわだな。グラサンかけてるのは、出番がなかったはやみ? か
くにおくんリアルタイム検索

人気記事ランキング
ついったー
プロフィール

920kun

Author:920kun
くにお流ブログへようこそ!

youtubeやニコニコ動画に
くにおくんの対戦動画をアップしてるぜ。

掲示板⇒ココ。
メール⇒nekketu920★hotmail.co.jp
※920の後の★の代わりに@マークを入れてくれ。

Skype ID→920◆taki
※◆の代わりに半角スペースで検索。

FC2ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
23位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ